« 昨日の食事 | トップページ | 1日の食事 »

ふぅ

実は、もう学校のほうは始まっていて、夏に行った試験結果がかえってきてた。
いくつか落としたと思ったんだけど・・・。


全部通ってました(^ω^)


何とか首がつながった・・・( ´o`)
やめることも考えていたので・・・(-_-;)
で、食事に連れて行ってもらったり、飲みに連れて行ってもらったりしていた。

ほんと、うれしいね。
こんな自分を慰めてくれる人がいるなんて・・・。
何とか、春まではがんばる気力が出た。
よし、やるぞー(^_^)

最近のピーチティーの影響や、パイナップルさんのピーチの影響じゃないけど、夜は、これを飲んだ(~_~;)
Cocktail_calori_mango_peach

もう、10月だね。
がんばろう(`0´)ノ

|

« 昨日の食事 | トップページ | 1日の食事 »

コメント

マンゴーとピーチ、意外においしいですよ(^_^)
ちょっと、甘ったるいですけどね(^_^;)

投稿: としきくん | 2007.10.01 23:37

ちょっぴり意外なコンボだけど、マンゴとピーチも美味しそうっ!!

投稿: パイナップル | 2007.10.01 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16625495

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

« 昨日の食事 | トップページ | 1日の食事 »