« やっと( ´o`) | トップページ | ブログ4年目に突入!(^_^) »

15日以降の食事(^_^;)

しばらく、投稿してなかったので、載せたいと思う。

まず、15日の夕食。
バラ豚とたけのこ、たまねぎの炒め物セット。
Buta_tamanegi_takenoko_satumaimo_it
330円なり。
量は少ないが、好みの味だった記憶が。
ちょっと辛め?

で、夜食は、スーパーでマグロ丼小。
Maguro_don_zusi
刺身なんて、久しぶりだなぁ(^_^;)

16日の昼食か夕食。
味噌ラーメンとゴマおにぎりのセット。
Miso_ramen_goma_onigiri_gakushoku
合わせて400円だったかな。
味噌は久しぶり(^ω^)

17日の昼?は、近所のラーメン屋で。
醤油ラーメン。
Shouyu_ramen_071117
替え玉を頼んだので、700円なり。
最近、ここで食べることが多い。
近いのでね(-_-;)

18日の日曜日の夕食は、近所のラーメン屋で。
醤油ラーメン大盛り。
Shouyu_ramen_oomori
780円だったかな?
ここのラーメンは、太麺でおいしい(^_^)
値段がちょっと高めだけどね(-ω-;)

夜食は、コンビニの和え麺とんこつ味。
Aemen_tonkotu
この間当てた、QUOカードを使って購入(~_~;)
結構好みの味(*゚o゚*)
もう少し量が欲しい。

今回はこんなとこで(-o-;)
この続きは、次回。

|

« やっと( ´o`) | トップページ | ブログ4年目に突入!(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/17192116

この記事へのトラックバック一覧です: 15日以降の食事(^_^;):

« やっと( ´o`) | トップページ | ブログ4年目に突入!(^_^) »