« QUOカード当たった! | トップページ | まだ治らず・・・ »

この4日間の食事

この4日間ほどの食事を(~_~;)

まず木曜日。
昼は、中華料理屋で。
レバ炒め半ラーメンセット。
Reba_han_ramen_set
700円なり。
ちと奮発してしまった(^_^;)
量もたくさんで、おいしかった(^o^)
でも、薬を飲んでいるせいか、お腹が張って苦しい(>_<)
おかげで午後は、辛かった・・・(T_T)

そのため夜遅くに、自宅で食事を摂った。
スーパーの半額品(-_-;)
Tokunori_bentou_hangaku

Agedasi_toufu_hangaku
得のり弁当と揚げ出し豆腐の2品を購入。
少しお腹が張っていたが、食欲はあるので食べた(-ω-;)
この揚げ出し豆腐を肴に、酒飲みたいなぁ・・・。

金曜日になっても、お腹の張りは治らず、朝食と昼食は摂らなかった・・・。
夜になって、ようやくお腹の張りも減ったので、食事を。
カレー野菜炒めセット。
Yasai_curry_itame_set_gakushoku
330円なり。
量は少ないが、味は良かった(^_^)
もうちょっと量があれば・・・。

土曜日のお昼は、ワンタン醤油ラーメン。
Wantatan_ramen
750円だったかな?
この日も少し奮発してしまった。
ランチは、半ライスが付く。
雑誌にも載ったことのあるお店らしい。
まあまあおいしかった。
自分好みの味かな(^ω^)

夜中まで勉強していたので、松屋で麻婆定食を。
Mabo_teishoku_matuya
490円なり。
ちょっと辛い。
料金も少し高めかな。
味は良かったけどね。
豚の角切りが入っている。

日曜日の夜も、松屋で(-o-;)
牛丼。
Matuya_gyuudon_071111
350円なり。

まだ風邪が治らず・・・。
喉の調子が・・・。
長いなぁ( -_-)

|

« QUOカード当たった! | トップページ | まだ治らず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/17048993

この記事へのトラックバック一覧です: この4日間の食事:

« QUOカード当たった! | トップページ | まだ治らず・・・ »