« 15日以降の食事(^_^;) | トップページ | たぶん »

ブログ4年目に突入!(^_^)

最近忙しくて、すっかり忘れていた・・・(-_-;)
今日で、ブログを始めてから4年目に突入したのだ!( ゚o゚)

今思うと始めた当時は、まだわからないことだらけで、トラックバックやタグもよく理解していなかった(~_~;)
飽きっぽい性格の自分が、ここまでやれた原因はなんだろう・・・?
携帯電話で写真をたくさん撮れるようになったのも、原因だろうか?

そういえば今月、携帯電話を買い換えた(^_^)
買い方セレクトが始まる前に、買い換えた。
もっと早く買い換えておけばよかったかなぁ・・・。
自分が買いに行ったときには、これ1台しかなくて少し高かったけど、思い切って買ってしまった。

ちょうど自分のブログは、何か変化が欲しいと思っていた。
今度の携帯は、動画も高画質に撮れる(^o^)
動画編集も興味がある。

携帯を使いこなしたいのだけれど、撮影時の音が気になる・・・(-ω-;)
最近、学校で食事を撮っていると、注目を浴びることが多いので、なるべく人が少ないときに撮るようにして、控えるようにしている(-o-;)
携帯ネタを載せたいのだけれど、最近は忙しくてそれもかなわず・・・。

この携帯は、ほんと便利!
W54t
Bluetoothの便利さを知ってしまっているので、もう手放せません・・・。
ほとんど全部入り!
エクセル・ワード・PDF等も見れます(*^_^*)
カメラの手振れ補正もある程度利くし。
ワンセグも見れます!
誰か、W54Tを持っている方、情報交換しましょう(^ω^)

このごろは、忙しくて試写会にも行けなくて記事にできないし、ブログネタはマンネリ化していることは認識してるけど、ラーメンネタと食事ネタだけは、続けていきたいなぁ。

ということで、とりとめのないことをだらだらと書いたけど、4年目も「ゆっくり」やっていきます(o^-^o)
よろしくお願いしますm(__)m

|

« 15日以降の食事(^_^;) | トップページ | たぶん »

コメント

彩里さん、お返事遅れてすみませんm(__)m

そうですね、ごろ寝デスクのときに知り合ったんですね(^_^)
早いものです(^ω^)

こんな調子で続けていきますので、これからもよろしくお願いします(^o^)/

投稿: としきくん | 2007.12.29 21:01

パイナップルさん、お久しぶりです(^_^;)
っていうか、お返事もできずにすみませんm(__)m
パイナップルさんに、忘れられちゃったんじゃないかな(-o-;)
休むときがなかったもので、ちょっとへろへろになっていました(~_~;)

もう4年目です。
早いものです。
これからも、本題どおり「ゆっくり」といきたいと思います(^_^)
こんな調子で続けていきますので、これからもよろしくお願いします(^o^)/

投稿: としきくん | 2007.12.29 20:57

バルサさん、すみませんm(__)m
コメントぐらいちゃんと返事すべきなんですが、仕事もしてるもので、帰ってきてバタンキューの状態です・・・(-ω-;)

バルサさんとは、同じ日に始めたということでご縁がありますが、これからもよろしくお願いします(^o^)/

投稿: としきくん | 2007.12.29 20:54

hirorinさん、放置しっぱなしでごめんなさいm(__)m
っていうか、hirorinさんは、放置プレイ好きでしょ?(笑)(^m^)
いろいろ忙しくて、更新できませんでした(^_^;)
どうもありがとうございます。
これからも、のんびりやっていきます・・・(~_~;)
これからもよろしく(^o^)/

投稿: としきくん | 2007.12.29 20:51

おめでとう
 4年かぁ すごいですね
私は 3年過ぎたくらい
 しかも結構休止期間あるし・・・・

知ったのは ゴロ寝デスクのときでしたか

投稿: 彩里 | 2007.12.01 23:46

祝ブログ4年☆
ご無沙汰しておりました。
体調の方は、良くなったのかしら??
本題ですが、もう4年ですか?? 継続する事に意義があると思っているので、としきくんさんのペースですすめていっていいのではないでしょうか??
今後のブログ生活も楽しくなりますようにっ☆

投稿: パイナップル | 2007.11.30 03:10

お互いに4年目突入おめでとうございます!(^o^)
偶然同じ日にココログをはじめて、としきさんが
コメントをくれてから丸3年。あっという間でした。
携帯も変えて心機一転、今度は動画も期待できそう
ですね。
これまで通り時々寄らせて貰いますので、これからも
よろしくお願いします!

投稿: バルサ | 2007.11.27 21:04

パチパチパチ~
おめでとうございます。
4年かぁ・・私も続けられるかなぁ??
でも、こうやって続けていると、友達が増えるから本当にブログって楽しいです。
としきくんの生活も、こうやっていつも見ていると生活や心の変化とか垣間見えて、ついつい母の心境で見ちゃいます。これからも食生活監視してるからね~(笑)

投稿: hirorin | 2007.11.27 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/17201243

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ4年目に突入!(^_^):

« 15日以降の食事(^_^;) | トップページ | たぶん »