« 咳が出てきた(>_<) | トップページ | QUOカード当たった! »

眠いし辛いし・・・(>_<)

今日も多少咳が出て、辛かった(>_<)
十分睡眠を摂ったつもりなんだけど、眠い(-_-)zzZ
今週は、ちょっとハード(´o`)

今日のお昼。
炒飯セット。
Tyahan_sarada_set_gakushoku
380円。
サラダもついてくる。
今日は、ボリュームある食事(^_^)
いつもこのくらい欲しい(^o^)

夜は、かけそばとからあげのセット。
Kake_soba_karaage_set_gakushoku
350円なり。
眠くて帰りたかったけど、明日提出の課題があるから、がんばってやっていった(T_T)

で、帰ってきて夜食はこれ。
Cup_tonjiru_udon
携帯の写真をきれいに撮れるように、勉強しなきゃ(^_^;)

明日は少しのんびりできそう・・・(´▽`)
何とか、山を乗り越えたかな・・・。

|

« 咳が出てきた(>_<) | トップページ | QUOカード当たった! »

コメント

hirorinさんって、ほんと世話好きなんでしょうね(^_^)
でも、人にやさしくできると、その分、他の人も自分にも優しくしてもらえると思いますよ(^o^)

自分は食欲が、今のところあるので、良しとしてるんですけどね(^_^;)

投稿: としきくん | 2007.11.11 15:41

パイナップルさん、いつもありがとうございますm(__)m
パイナップルさんは、豚汁とか作るんですか?(^_^;)
私、結構豚汁は好きなんです♪

現在は何かと忙しいですが、がんばって乗り越えます(^_^)

投稿: としきくん | 2007.11.11 15:39

あんまり脂っこいものとると治りが遅くなるっていう説もあるので(私の好きな民間療法)、から揚げは・・・

でもこれだけ食べたし大丈夫か♪
あとは身体をとにかく冷やさないように・・あぁ・・なんだか世話焼きババァの気分だ。なんかいろいろちょっかい出したい。
私がご近所でなくて良かったね(笑)

投稿: hirorin | 2007.11.08 00:54

豚汁・・・
カラダが温まりますよねっ☆
学業、バイトとご多忙のご様子ですが、
くれぐれもご自愛をっ☆

投稿: パイナップル | 2007.11.08 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/17008713

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いし辛いし・・・(>_<):

« 咳が出てきた(>_<) | トップページ | QUOカード当たった! »