« 辛い・・・(>_<) | トップページ | のんびり過ごす »

先週金曜日

先週金曜日は、仕事(>_<)
疲れたけど、せかせか仕事していた方が、あっという間に時間が経つね(^_^;)
昔のペースが、掴めてきた(^_^)

そのときの食事。
お昼は、味噌ラーメン。
Miso_ramen_071102
720円だったかなぁ?
麺の固さもちょうど良く、おいしい(^ω^)
でも、値段がね(~_~;)
貧乏学生には高いです・・・(-o-;)

そのあと、昼休みの時間がまだあるので、スタバでアイスココアを♪
Starbucks_cocoa_071102
340円だったかな?
ちょっとぬる目だった(-ω-;)
氷抜きでオーダーしたから、やっぱり、氷を入れてもらえばよかったかなぁ・・・。

夜は、帰る途中で激安ラーメンを(-_-;)
Ramen_071102
多分自分が知っているラーメン屋の中で、一番安いだろうな・・・。

そのあと、大学へ向かった・・・。

なんか、知らぬ間に@nifty TimeLineのほうに、私のが紹介されていた(^_^;)
あは(^∇^;)

携帯を買い換えたので、その記事は後日に!

|

« 辛い・・・(>_<) | トップページ | のんびり過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16971170

この記事へのトラックバック一覧です: 先週金曜日:

« 辛い・・・(>_<) | トップページ | のんびり過ごす »