« 先週金曜日 | トップページ | またラーメン(^_^) »

のんびり過ごす

今日は、新しく買った携帯をいじっていて、一通り使いこなせるように勉強していた(^_^;)
違う勉強(-_-;)

今の携帯って、すごいなぁ( ゚o゚)
2年以上、同じ携帯だったので、少々時代遅れの感が強かった(-ω-;)
今じゃ、ワンセグ、Bluetooth、ラジオ、FeliCaが当たり前になってきた。
携帯で食事を撮影することが多いので、画質や手振れ補正が利く携帯は、重宝する。
PCに写真を転送させたり、ワードやエクセル、PDFも見れる!(・o・;)
いや~、すごい。

その携帯で撮った写真を、初めてブログに投稿。
夜に近所のラーメン屋で食べた、醤油ラーメン、替え玉。
Shouyu_ramen_kaedama_071104
700円なり。
今日は、いつもよりチャーシューがたくさん入っていたような気がする・・・(~_~;)
味はいつも通り、まあまあ。
スープもきれいに飲みました(^o^)
写真は、ちょっと赤みがかっているかな?(-_-;)

夜食は、半額品のネギトロ巻き(*^_^*)
Negi_maguro_maki_hangaku
やっぱり、デジカメほどの画質は期待できないねぇ(-o-;)

|

« 先週金曜日 | トップページ | またラーメン(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16973597

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり過ごす:

« 先週金曜日 | トップページ | またラーメン(^_^) »