« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

ゆっくりのんびり(^ω^)v

時間ができたので、携帯から投稿(^_^)

実家でゆっくりのんびりしている(^o^)/
今日の朝ご飯だけで、3杯も食べた(^_^;)
この時にたくさん栄養を蓄えておかなきゃ(*^m^*)

携帯からだと写真が貼付けられないんだっけ(>_<)
あ、犬の写真をたくさん撮らなきゃ(~_~;)

やっぱり、実家は何も考えずにのんびりできるから、癒される(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たぶん

うぉ~(-o-;)
約1ヶ月ぶり(^_^;)
いろいろと忙しくて・・・(-_-;)

実家に帰省(寄生でも可)するので、実家でネットにつなげなければ、今年はこれが最後かな。
この1ヶ月間は、いろいろあった(>_<)
ほんと、凹むことが多かったなぁ・・・。

来年こそは、いい年にしたい。
でも、年明け早々、試験が始まる・・・(T_T)
あぁ、どうなるんだろ、私・・・。

携帯を買い換えてから、携帯もののガジェットを2個ほど買った。
これこれ

Micro_sd_reader_writer

Camera_lens

この写真は、携帯で撮ったけど、いまいちだなぁ(~_~;)
撮り方が悪いのかなぁ?(-ω-;)
こんなのを買うくらいだな、唯一の楽しみは・・・( -_-)

ブログを更新できなかったら、多分これが今年最後のブログになると思うので、挨拶しておきたいと思います。
今年一年親しくさせていただいた皆様、お世話になりました(^o^)/
来年もよろしくお願いしますm(__)m
それでは、良いお年を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »