« 5個目・・・coldsweats01 | トップページ | 牛めし豚汁セット »

ピリ辛チキンcoldsweats01

今日は、ハンズに買い物に行ったが、目当ての物がなくて、何も買わずにとぼとぼ帰ってきたweep

帰りに前に友人から、
「ファミマのピリ辛チキンが美味しいよ」
という話を聞いて2ヶ月ほど前に食べたが、なぜかまた今日も食べたくなって買ってみたcoldsweats01
Pirikara_chicken
2個買った。
すごく辛いわけではなく、ちょうどいい辛さでやわらかいhappy01

その他に、いかすみチーズ焼きうどんも買った。
Ikasumi_cheeze_yaki_udon
ほんとは、外食してこようかと思ったのだが、その気も起きず・・・gawk
チーズは無くてもいいかなぁと思うけど、イカスミも程よく効いていて、まあまあの味。
もう少し、具と量が欲しい。

夜中に、またお酒を飲む。
Cocktail_partner_mango_maitai
なんだか、今日は悶々とした日だったな・・・think

|

« 5個目・・・coldsweats01 | トップページ | 牛めし豚汁セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40202535

この記事へのトラックバック一覧です: ピリ辛チキンcoldsweats01:

« 5個目・・・coldsweats01 | トップページ | 牛めし豚汁セット »