« 牛めし豚汁セット | トップページ | ジャンボフランク »

久しぶりに・・・wobbly

久しぶりに・・・、ハズレのラーメンを食べたsad
近所でまだ行ったことのないラーメン屋。
18時頃行ったのだけど、誰もいなかったcoldsweats01
その時点でやばいな~と思ったけど、店内はきれいで飲み屋風。
ノーマルな醤油ラーメンを注文。
Shouyu_ramen_080222
650円なり。
たかっdespair
しかも、写真では見づらいが、すごく器が小さく量が少ない・・・wobbly
とても足りない・・・。
飲むついでに食べるラーメンという感じがして・・・。
材料にはこだわっているようだけど、650円の価値があるかどうか・・・。
300円くらいでも良さそうなラーメンだったweep
味は魚介風で、材料にこだわっている割には、インパクトが無い。
具も少ないし。
店内や外見は、小洒落たお店なのに、もったいない。
道理で客が少ないと・・・。


帰りに、100均で買い物して帰る。
液状のハンドソープと、物を引っ掛けるフックを購入。


全然お腹が物足りなくて、帰る途中、コンビニでお好み焼きを買った。
Hirosimafuu_okonomiyaki_kurobuta
結局高くついてしまった・・・。
いつものラーメン屋の方が、まだ良かったな。
もうあそこは、多分行かないだろうな・・・。


<追記>
最近流行っていそうな、これをやってみた。
私はというと・・・catface

休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。

これは、合っていると思うcoldsweats01

|

« 牛めし豚汁セット | トップページ | ジャンボフランク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40225145

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・wobbly:

« 牛めし豚汁セット | トップページ | ジャンボフランク »