« カプリコ・・・happy02 | トップページ | 帰省中に »

ちょっと

静養と両親の顔を見に、実家に帰っていたcoldsweats01
母の体調が思わしくなく、だいぶ痩せていた。
心配で、様子を見に来たのだ。
でも、最近は調子良いとのことで、少し安心したが・・・。
おふくろ、年とったな・・・despair

そうは言っても、帰省中毎日、昼間から酒を飲んでいたcoldsweats02
父と一緒にリビングで、ちびちびとdelicious
Nihonshu_otyoko
焼き鳥や、スナックを肴にしてbottle
2本飲んで、もう酔っ払って、いびきをかいて寝てしまうhappy02
何のために帰ったんだかbearing

自宅で、バナナ潰して砂糖や蜂蜜などを加えたアイスを作ったので、食べていいよ~と言われたので、食べてみたrestaurant
Banana_ice
味は~catface
・・・。
甘さが足りなくて、なんかね・・・coldsweats01
牛乳とか、生クリーム、卵黄くらい入れたほうがいいと思った。
正直に話すと、何も言わなかったsmile

他に写真を撮ったので、後日も載せる予定。

2月も今日で終わりか~。
年取ると、月日が経つの早いって、ほんとだな・・・。

|

« カプリコ・・・happy02 | トップページ | 帰省中に »

コメント

hirorinさんのお父さんも、お酒、強そうですが、やはり年取ると弱くなるようですねcoldsweats01
うちの父も、昔よりはそうみたいです。
でも、そんなに深酒をするわけではないので、ちびちびやる分にはいいかなぁとconfident

最近、両親の老いが気になり始めた、としきくんですweep

投稿: としきくん | 2008.02.29 19:49

バルサさんのご両親も私の両親と同じくらいだと思いますが、やっぱり心配ですねcoldsweats01
今のところは落ち着いているようなので、顔を見て安心はしたのですが・・・despair

父親は、子供とお酒を飲むのが、うれしいと言いますねhappy01
うちの場合は、特に会話もせず、お互いちびちびと飲んでいますがcoldsweats01

投稿: としきくん | 2008.02.29 19:46

ちょっとのんびりできたみたいで、良かったですね。父と昼酒・・最高です♪
でも、私も最近一緒に飲みつつ、父があんまり飲むと心配で・・酔い方も昔と違うみたいだし、やっぱり年取ったよなぁ~って少し寂しくなったりするんです・・。

投稿: hirorin | 2008.02.29 14:13

お母様、体の調子は如何ですか?
早く元気になることをお祈りしています。

昼間から父親と飲む酒、いいですね!
私も将来子供達と酒を飲むのを、今から楽しみにしています。bottle

投稿: バルサ | 2008.02.29 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40308308

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと:

« カプリコ・・・happy02 | トップページ | 帰省中に »