« けんちんうどんとお寿司とチキン南蛮 | トップページ | 久しぶりのラーメンの動画 »

earth特別鑑賞券当たった!

またまた、当選!happy01
調子いいなぁbleah
映画「earth」全国共通特別鑑賞券2枚1組当たった!happy02
080308
@nifty映画の懸賞で当てたらしい・・・coldsweats01
「らしい」というのも、すっかり忘れてたからsweat02
ちょうど春休みだし、久しぶりに映画見に行ってこようかなぁwink
2枚1組なんで、誰か一緒に行く人いないかな・・・(きれいな女性希望)lovely

8日のお昼は、チャーシュー麺を食べたnoodle
Tyashumen_080308
麺固め、680円なり。
今日のチャーシューは厚切りで、ほうれん草もどっさりのっていたdelicious
スープも飲みたかったけど、メタボが気になるので、飲むのは控えたbearing
健康にも気を使わないとねthink

|

« けんちんうどんとお寿司とチキン南蛮 | トップページ | 久しぶりのラーメンの動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40432380

この記事へのトラックバック一覧です: earth特別鑑賞券当たった!:

« けんちんうどんとお寿司とチキン南蛮 | トップページ | 久しぶりのラーメンの動画 »