« レバニラ炒め定食restaurant | トップページ | フルコースを食べたのさっsmile »

おごってもらっちゃったbleah

26日に大学の年上の同級生の方にお会いして、いろいろ談笑した。
2時間ぐらい話したかなcatface
夜に話したのだが、私はその時あまりお酒は飲みたい気分ではなかったので、お茶をしようという事になってcafe
おごってもらっちゃいましたbleah
紅茶とブルーベリーケーキcake
Tea_080326 Blueberry_cake
もぐもぐdelicious
内容は、とてもためになる話ばかりで、有意義な時間を過ごさせて頂いたhappy01

その日は、自宅に帰ってきてから、コンビニでこの2つを購入。
Umeshu Hot_dog
え~coldsweats02
自分、チーズジャンボフランクを注文したのに、違うのが入っている・・・crying
文句を言おうと思ったけど、レシートはもらえなかったので証明する物はないし、60円損したけど今回は目をつぶることにしたweep
やっぱり、購入した物はその場でちゃんと確認しないとね・・・think


昨日の夜は、近所の豚骨ラーメン屋で食べたrestaurant
ラーメン大盛、麺固め辛高菜入りnoodle
Tonkotu_ramen_oomori_menkatame
700円なり。
ここは、以前にも食べに来たことがある。
1年ぶりぐらいだと思うけど・・・。
ちなみに、このお店は「大盛」もやってたwobbly
ランチだとライスが付くので、ランチに食べたほうがお徳かも。
でも、おいしかったconfident
臭みも無く、こってりしすぎないので、食べやすかったsmile
ちと辛高菜を入れすぎて、辛過ぎてしまったので、少しでいいかもbearing

帰りは、ファミマでチキンを購入。
Famima_chicken
油がかなり染み出てきていたので、体には悪いかなぁshock

|

« レバニラ炒め定食restaurant | トップページ | フルコースを食べたのさっsmile »

コメント

彩里さん、ほんと悔しいです・・・bearing
楽しみにしていただけに・・・。
食べることだけが、ささやかな楽しみなのでcoldsweats01
今度行ったときは、チーズジャンボフランク、絶対食べるんだーrock

投稿: としきくん | 2008.03.29 03:32

頼んだのが無いと悔しいですね

前 マックでしゃかしゃかチキンを頼んだら
スパイスが無くてただのチキンだったとか

投稿: 彩里 | 2008.03.29 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40663790

この記事へのトラックバック一覧です: おごってもらっちゃったbleah:

« レバニラ炒め定食restaurant | トップページ | フルコースを食べたのさっsmile »