« にんにくラーメンnoodle | トップページ | お食事!happy01 »

コンビニ三昧coldsweats01

まず、朝の食事。
前日コンビニで買っておいた、チャーシュー高菜ご飯catface
Tyashu_takana_gohan
朝から、こんなんだけど、お腹空いていたので、ペロリbleah

で、午後にaboutmeで当てたQuoカードを使って、これらを購入。
Fanta_orange Jumbo_frankfurt_080319

Jyagariko_salad Old_fashioned_chocolate

Porippi Ufo_gokubuto

Cassis_grape_cocktail_partner
これら全部で、1015円だった。
UFO極太焼きそばは、いろいろとネットでも話題になっているようだhappy02
感想は後日述べたいと思う。
おやつに、ジャンボフランクを食べながらrestaurant
もぐもぐheart02

夕食は、これ。
Tyou_oomori_naporitan
超大盛ナポリタンcoldsweats02
量は、本当に多いhappy01
これで400円は安いと思うsmile
味も美味しかったが食べてる途中、あのソースの汁が服や周りの布地に付いて染みになるので、何とかして欲しいsad

ということで、今は、購入した酒を飲みながら、おじゃがりこを肴にして、ブログをセコセコ書いておりますdeliciousbar

|

« にんにくラーメンnoodle | トップページ | お食事!happy01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40564912

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ三昧coldsweats01:

« にんにくラーメンnoodle | トップページ | お食事!happy01 »