« コンビニ三昧coldsweats01 | トップページ | 日清焼きそばU.F.O.の作り方♪ »

お食事!happy01

お昼にステーキとは、素敵~!happy02


・・・。


さて、この間懸賞で当てた、これを使って、映画と食事をしてきたhappy01
お昼にステーキを食べるなんて、どのくらいぶりだろう?
映画の感想は後日として、ここでの食事の記事をまずbleah
映画を見たあとに、お腹の空いた状態で食べたrestaurant


2205円の小さなコースメニュー(前菜+肉料理+デザート)を注文。
まず最初は、パンが出てきたbread
Les_deux_magots_paris_pan
個人的には、ライスが良かったなぁ(ライスは選択できない)despair


次に前菜。
カリカリのパンに、サーモンパテが載っているfish
Les_deux_magots_paris_salmon
しょっぱくも無く、好みの味delicious


そして、メインの肉料理taurus
Les_deux_magots_paris_steak
味は悪くないけど、ちょっと塩味が利きすぎかな。
あと、脂身がある割には、切りにくかったcoldsweats02
脂っこいのは、ちょっと空腹には、堪える味だったかなぁ・・・。
奥にあるのは、マカロニグラタンを固めたようなものだったかな?


そのあとは、デザートcake
Les_deux_magots_paris_desert
これがまた小さい![E:sad]
もうちょっと大きくても良いのでは?


あとは、食後の紅茶cafe
Les_deux_magots_paris_tea
コーヒーでもカフェオレでも変更可。
3杯くらい飲めるsmile


総合して考えると、食事としては物足りないが、紅茶を3杯飲むとお腹が膨らむという感じcatface
まぁ、こんなものなのかなぁ・・・。
こういうところって、味を追求するというより、会話してお店の雰囲気を楽しむといった感じなのだろうthink
ちょっと悔やまれる。
他のメニューの方が、美味しそうだったcoldsweats02
選択を誤ったか?
ちょっと値段の割には不満足だった・・・bearing

なんか、魚料理のほうが美味しそうcoldsweats01
あとは、牛肉のポーピエットとか、フルーツ入りシャンパンゼリーも美味しそうだった・・・weep
う~shock
まだ5000円分残っているので、今度はディナーでも食べようかな・・・smile

|

« コンビニ三昧coldsweats01 | トップページ | 日清焼きそばU.F.O.の作り方♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40581348

この記事へのトラックバック一覧です: お食事!happy01:

« コンビニ三昧coldsweats01 | トップページ | 日清焼きそばU.F.O.の作り方♪ »