« フルコースを食べたのさっsmile | トップページ | そろそろ・・・think »

ケンタを久しぶりにrestaurant

28日映画を見に行く前に、ケンタで買ってきたのを食べてから出かけた。
2ピースポテトセットchick
Kentucky_fried_chicken_2piece_potat
590円だったかな?
久しぶりにここの肉を食べたcoldsweats01
揚げたてで柔らかく、美味しいhappy02
でも、値上げしたんだよね・・・bearing

29日は仕事だったけど、お昼の食事はいつものラーメン屋でnoodle
ネギチャーシュー麺。
Negi_tyashumen_080329
830円なり。
今日も相変わらず、チャーシューが分厚いcoldsweats02
うまかったdelicious

うれしかったことsmile
バイト代の時給が少しアップupしたことdollar
半年間、コツコツとまじめに働いていたのを、評価してもらえたのかな・・・wink
4月からもがんばろうrock

|

« フルコースを食べたのさっsmile | トップページ | そろそろ・・・think »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40679917

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタを久しぶりにrestaurant:

« フルコースを食べたのさっsmile | トップページ | そろそろ・・・think »