« ケンタを久しぶりにrestaurant | トップページ | のんびりと »

そろそろ・・・think

そろそろ学校が始まるので、その前にもう一度帰省しようかなと思っている。
ブログは、携帯から更新できれば、そうするつもり。


29日の夜は、そんなに食欲がわかなくて、またコンビニ弁当・・・。
チキン竜田弁当。
Chicken_tatuta_bentou_conbini

で、30日も仕事だったんだけど、暇だったので早く帰らされたbearing
そこで、早めの夕食。
この間も食べた、豚骨ラーメン屋で。
らーめん大盛、ねぎトッピング。
Tonkotu_ramen_oomori_negi
750円なり。
ねぎのトッピングが50円増しなので、今回注文してみた。
今回は、辛高菜は入れずにラーメン本来の味を堪能したhappy01

酒のつまみ用に、セブンイレブンで初めてフランクフルトを買った。
Seven_eleven_frankfurt
自分としては、ファミマが一番美味しいかな・・・coldsweats01
お酒を飲みながら、もぐもぐとdelicious
Vegete
このお酒、野菜ジュースそのものっていう感じだcoldsweats02
でも、ちゃんとアルコールは入っているbar

夜食用に、これを購入。
Kogasi_shouyuno_yakimesi
ちょっとしょっぱいかなぁ。
まずくはないけど、具が少ないなcrying
最近、美味しい炒飯を食べてない・・・weep
美味しい炒飯をがっつり食べたいsmile

|

« ケンタを久しぶりにrestaurant | トップページ | のんびりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40698444

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・think:

« ケンタを久しぶりにrestaurant | トップページ | のんびりと »