« 11日の食べ物 | トップページ | どうにか »

食べ物の比較

昨日サンクスに行ったとき、たまたまカウンターフーズが売っていたので、試しに買ってみたdelicious
他社のと味を比較してみる。
Junbo_frankfurt_080313_2 Ham_steak_gusi
ジャンボフランクが105円、ハムステーキ串が130円なり。

ジャンボフランクはこの間食べたのより細いけど長いので、全体の大きさとしては、他社とそれほど変わらないと思う。
値段は安いのがうれしい。
味は、若干ジューシーじゃない感じを受けるcoldsweats01
一方、ハムステーキ串は、見た目よりも柔らかく、サラミが入っているので香りも効いていておいしいhappy01
ただ、ちょっと焦げ目がつきすぎかなぁと思うbearing

気になるのは、これを作っている産地。
○○産ではないよね・・・coldsweats02
それに、カウンターフーズって、ちょっと衛生的ではない感が否めないところがあるから・・・。
まぁ、国産にしたって、消費期限改ざんや異物混入なんて、今じゃ当たり前になってるから、驚きもしないし安心もできないけど・・・。

そして、お弁当も買った。
びっくりのり弁。
Bikkuri_noriben
コンビニ弁当にしては、量がたくさんある!happy02
おかずの種類がたくさんあって、この値段なら納得いくdelicious
お腹一杯になったよscissors

|

« 11日の食べ物 | トップページ | どうにか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40493595

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物の比較:

« 11日の食べ物 | トップページ | どうにか »