« 食べ物の比較 | トップページ | ぶはぁsad »

どうにか

もう、だいぶ前にわかっていたことだけど、なんとか次年に進級することができたcoldsweats01
だけど、中にはやっぱり落ちた人もいたみたいで・・・。
ん~think
今年もがんばろうという気持ちにはなったけど、いろいろと考えさせられた・・・。

コンビニで購入した物。
14日の昼の食事restaurant
Yaki_udon
焼きうどん。
値段も安いし値段に比した量で、味もしょっぱくなく、おいしいsmile
味付け卵が入っているのが、珍しいねwink

夜の食事。
Mentai_takana_gohan Kentinjiru_080314
明太高菜ご飯と、けんちん汁。
あれっcoldsweats02
この「けんちん汁」、豚肉入ってたよ?bearing

夜食にはこれ。
Itibanken_cup_ramen
限定ラーメンは、値段が少し高いけど、味はおいしいdelicious
チャーシューが分厚いpig
けど、いつも思うのだが、麺の量が少ないんだよね・・・。

土曜日は、仕事だ!
がんばろうrock

|

« 食べ物の比較 | トップページ | ぶはぁsad »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40503188

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか:

« 食べ物の比較 | トップページ | ぶはぁsad »