« earth特別鑑賞券当たった! | トップページ | 豚汁とけんちん汁の違い »

久しぶりのラーメンの動画

携帯を買い換えてから、まだ動画をブログに載せてない・・・bearing
だから久しぶりに、動画movieを投稿してみたcoldsweats01

3月5日のもの。
ラーメン大盛、麺固め、にんにく3杯くらいnoodle


650円なり。
この日もチャーシューが厚くて、ほうれん草も多くてよかったhappy01
クチャクチャする音が入っているので、載せようかどうか悩んだんだけど・・・wobbly
やっぱり、固定しながら撮らないと、きれいに撮れないね・・・sad
食べながら撮るって、難しいなぁdespair

いちおう、写真の方もcamera
Ramen_oomori_080305
食べかけの動画を、静止画にキャプチャしたものcatface

もうちょっと、動画編集が楽になる無料のソフトないかなぁthink


<追記>
ニフティの検索ワードで8位に、「角松敏生」がランクインされていたので、方々のブログを覗いてみると、テレビの「みゅーじん」って番組で、角松敏生の特集をやっていたらしい・・・crying
見逃した・・・weep

|

« earth特別鑑賞券当たった! | トップページ | 豚汁とけんちん汁の違い »

コメント

外食していると、片手で携帯を持って、器用に食事している人を良く見かけますが、あれ、すごいなぁと思いますcoldsweats01
私の場合は、仕事で用事があるとか急用があるとか、よっぽどのことがない限り、あまりやらないですbearing
撮影自体慣れてないっていうのもあると思うんですけど・・・wobbly
それでも、動画の投稿をこれからは増やしていきたいですねsmile
当たり前だけれども、動画って写真よりもリアルなので、編集している間、ほんとラーメンが食べたくなりましたnoodledelicious

投稿: としきくん | 2008.03.10 19:44

わはは♪
動画だと本当に目の前にラーメンがあるみたいで、よだれの分泌量が違ってきます。
あ~ラーメン食べたくなってきた・・・お昼どうしよう・・

投稿: hirorin | 2008.03.10 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40445867

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのラーメンの動画:

« earth特別鑑賞券当たった! | トップページ | 豚汁とけんちん汁の違い »