« 日清焼きそばU.F.O.の作り方♪ | トップページ | カップ濃厚豚骨ラーメン »

つけ麺noodle

21日に、近所のそこそこ有名なラーメン屋に行ってきた。
ここは、つけ麺で有名なお店。
近所なので、一度は食べに行かなくてはと思っていた。
混んでいて、30分ほど並んだ。
つけ麺。
Tukemen_080321
1000円なり。

高いなぁsad
大○軒で食べたほうが安いし、味もそれほど変わらないと思う。
こっちの方が、ねぎが多く入っているけど・・・。
ん~catface
味は悪くないけど、学生の身分で頻繁には食べにいけない値段・・・。
残念ながら、多分、もう行かないなぁ。

その日は、またまた、サンクスのフランクフルトを買って食べたdelicious
Jumbo_furankfurt_080321


う~。
23日も仕事・・・。
残業があるとさすがに疲れるweep

今日は、これを飲んで寝ますbarsleepy
Cocktail_partner_premium_salty_dog

|

« 日清焼きそばU.F.O.の作り方♪ | トップページ | カップ濃厚豚骨ラーメン »

コメント

まーちんさん、お久しぶりですhappy01
1000円は、ちょっと高すぎですよね・・・bearing
味が良くても、値段とかお店の雰囲気とか、総合して良くないと、いいお店とは言えないと私は考えますdespair

せめて、缶カクテルぐらい、「プレミアム」でないと・・・coldsweats01
貧乏なので、これくらいでしかゴージャス気分を味わえませんweep

投稿: としきくん | 2008.03.24 23:28

私も「つけ麺」は好きで、よく行くお店がありますが、さすがに千円もしないですね。
ラーメンで千円はちょっと高いという感じかも。coldsweats01

寝酒は“プレミアム”ですね。
ちょっとリッチ感!(笑)

投稿: まーちん | 2008.03.24 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40604834

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺noodle:

« 日清焼きそばU.F.O.の作り方♪ | トップページ | カップ濃厚豚骨ラーメン »