« お食事!happy01 | トップページ | つけ麺noodle »

日清焼きそばU.F.O.の作り方♪

この間、コンビニで売られている、最近話題になっている、この焼きそばを買ったけど。
せっかくなので、作っているところを携帯で撮影して、編集してみたcoldsweats01

再生する際は、ガサゴソと音声も入っているので注意!

本当はBGMを入れたかったのだが、無料で提供してくれるサイトもあるけど、著作権等の問題もあって面倒であったり、また、料理の作り方に合うBGMが見つからなかったので、今回は導入を見送ったbearing
それと、携帯動画をそのままWindows ムービーメーカーで取り込められないので、aviファイル等に一度変換して編集しなければならず、とても面倒だったのがこの動画を作った感想だwobbly
もっと気軽に編集するソフトが欲しいのだけれど・・・。

前にも、こんな動画を作っているじゃん!」

と思われる方もいるでしょうgawk
確かにそうだけど・・・。
練習ですよ、練習・・・catface
前よりかは、画面全体が少し明るくなって、若干画質が向上したかな・・・。
でも、もうちょっと画質を良くしたいthink


で、肝心なこの焼きそばのお味の方はというと・・・。
焼きうどんに近い感じかなぁcoldsweats02
太麺というより、平べったく大きい。
味は濃厚で少し辛口restaurant
肉は入っているのだが、お情け程度に・・・。
自分にとって、量は、大盛と言うほどでもなかったけど。
でも、カップ焼きそばの中では、好きな部類に入るかなhappy01

|

« お食事!happy01 | トップページ | つけ麺noodle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40592403

この記事へのトラックバック一覧です: 日清焼きそばU.F.O.の作り方♪:

« お食事!happy01 | トップページ | つけ麺noodle »