« 実家はいいなぁ | トップページ | 帰ってきて »

ずんだ餅パート2

2月に帰省したときに、ずんだ餅を作ってもらったが、ちょっと期待はずれだったので、再度勉強して作ってもらったcoldsweats01
Zunda_moti_080403
今度のは、あらびきで甘く、みずみずしくておいしかったhappy02
また、帰省したときに作ってもらう予定confident

そして、ワンコの様子dog
Wanko_080401
携帯の写真なので、暗いけど・・・wobbly
相変わらず、食べ物には目がないいやしい犬だが、かわいいんだなbearing
また帰省するまで、両親を見守っておくれhappy01

|

« 実家はいいなぁ | トップページ | 帰ってきて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40810389

この記事へのトラックバック一覧です: ずんだ餅パート2:

« 実家はいいなぁ | トップページ | 帰ってきて »