« この1週間 | トップページ | Post-it 強粘着、当たった! »

どどっと・・・bearing

この1週間は、まだ授業が始まったばかりもあって、日曜日から月曜日にかけて、爆睡してしまったbearing
どどっと、疲れが出た感じ・・・。
というのも、土曜日は職場の飲み会があって、今週は課題提出が多くて、そのための準備もしなければならなかったthink
おまけに、昨日は、仕事で嫌なことが立て続けに起きたために、仕事が終わってから、ふて寝してしまったsad
今週は、もっときつくなる・・・crying

先週の食事。
15日の夜は、学校で久しぶりのラーメン。
Ramen_080415
ま、いつもと変わらずcoldsweats02

19日の飲み会で、飲んだ後に一番最後に頼んだ、アボガドアイス。
Avocado_ice_080419
かなり口に残る味で、食べた後は口がなんとなく渇くので、飲み物が欲しかったcoldsweats01
食事代は、どうせ職場持ちなので、いいんだけどsmile
久しぶりに、お酒をがぶがぶ飲んだbarbeer

最後は、月曜日の夜中に食べた、松屋の牛丼。
Matuya_gyuudon_080421
350円なり。

明日のこの時間は、クタクタになっているだろうな、きっと・・・wobbly

|

« この1週間 | トップページ | Post-it 強粘着、当たった! »

コメント

えぇ、なってます・・・bearing
ですので、ゴールデンウィークに、また実家に帰ろうかと・・・wobbly

投稿: としきくん | 2008.04.26 00:40

で、今頃クタクタになっているのでしょうか。

投稿: hirorin | 2008.04.24 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40955245

この記事へのトラックバック一覧です: どどっと・・・bearing:

« この1週間 | トップページ | Post-it 強粘着、当たった! »