« のんびりと | トップページ | 実家はいいなぁ »

回転寿司

だいぶ間があいてしまった・・・wobbly

帰省する前に、伯母に会った。
1年ぶりに会うので、伯母はとても楽しみにしていたようだ。
駅で待ち合わせていたのだが、ランチの時間はもう過ぎていて閉まっているお店が多かったので、開いていた回転寿司屋で食事を摂ろうということになった。
Eibi_kaiten_susi Ika_kaiten_susi

Iwasi_kaiten_susi Sirauo_kaiten_susi
回転寿司なんて、久しぶりだなぁcoldsweats01
お互いの近況を話して、2時間近くいただろうか。
普段は少食の伯母もぺろりと平らげたhappy01
よっぽどうれしかったらしい。
いろいろとお世話になっている伯母なので、自分も会ってよかったconfident
でも、伯母も年をとったなぁと感じた・・・。

帰りに、その駅でシュークリームを買って、実家へと向かった。

|

« のんびりと | トップページ | 実家はいいなぁ »

コメント

>hirorinさんhappy01

ちと、わかりにくかったですかねcoldsweats01

お寿司のほうは、おいしかったですsmile

投稿: としきくん | 2008.04.12 02:23

>彩里さんhappy01

そうですね~confident
もっと、顔出さなきゃいけないんですけどね、なかなか時間とお金がないもんですから・・・coldsweats01

でも、伯母と話せてよかったですdelicious

投稿: としきくん | 2008.04.12 00:02

お刺身の上にお皿のっけてると思って、ビックリした。よく見たら、これはメニュー??

回転寿司、たまに行くと面白くていいですね~

投稿: hirorin | 2008.04.08 12:01

叔母孝行ができましたね^^

投稿: 彩里 | 2008.04.08 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/40810216

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« のんびりと | トップページ | 実家はいいなぁ »