« かしわうどんセット | トップページ | どん兵衛 だし焼きうどん »

23,24日の食事restaurant

23日は、飲み会だったのだが、あまりみんな出席しないみたいで、私も勉強の方が忙しくなってきたので、今回は辞退させてもらったdespair
本当は、飲みたい気分だったんだけどね・・・。
お金もそれなりにかかるし、今回は我慢ということでwobbly

23日の夜の食事noodle
チャーシュー麺、麺固め。
Tyashumen_080523
680円なり。
人と会う予定だったので、にんにくは入れなかったcrying
昼間に食べると、チャーシューが分厚いのだが、夜は少し薄い感じがする・・・bearing
ほうれん草も少ないな。
でも、ここのラーメンは、近所では一番美味しいかな・・・。

24日の早朝の食事。
訳あって、6時半頃食べたthink
松屋で麻婆カレーが食べたかったので、早朝にもかかわらず注文してしまったcoldsweats01
Mabo_curry_080524
490円なり。
それなりの辛さ。
ん~catface
可もなく不可もなくといった感じで・・・。
ちょっと値段が高いかな・・・。
もう少し、手ごろになればいいけど。
にんにくが結構効いているような感じを受ける。
にんにくの芽も入っているよhappy02
朝からこのメニューは、ちょっときついかなぁbleah

|

« かしわうどんセット | トップページ | どん兵衛 だし焼きうどん »

コメント

確かに、1人で飲んでいるときのほうが、落ち着けますhappy01
大学に入ってまで、会社勤めしていたときのような、付き合い酒はもうしたくないですから・・・bearing
どうせ飲むのなら、楽しく飲みたいですsmile

勉強は、すごく忙しくなってきました・・・wobbly
そう言いつつ、何とかこなしている自分が、えらいなぁと思ったりしますbleah

投稿: としきくん | 2008.05.26 00:22

本当に飲みたい時は、飲み会よりも自分でひとり飲みの方がほーーーって落ち着ける気がする私です。
勉強もまた忙しくなってきました??
忙しくなるって、大変だけど楽しいよね♪

投稿: hirorin | 2008.05.25 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41309694

この記事へのトラックバック一覧です: 23,24日の食事restaurant:

« かしわうどんセット | トップページ | どん兵衛 だし焼きうどん »