« サンクス ジャンボフランク | トップページ | ちょっと一息 »

カップガテン系まぜそば

28日のお昼は自宅で食べたのだが、前日にコンビニで買った、カップガテン系まぜそばを食べたdelicious
Cup_gatenkei_mazesoba
外見の写真しかないが、太麺で、にんにくがすごい効いているcoldsweats01
ソースは、にんにくの香りがすごいし、ガーリックチップも入っているrestaurant
その他に魚粉と、あまり辛くはなかったけど、唐辛子マヨネーズも入っている。
うわぁwobbly
これから学校だというのに・・・bearing
でも、それなりに食べ応えもあり、にんにくもたくさん入ってこってりしていて、個人的には好きかなhappy01
だからといって、これからデートの人や人と会う約束がある場合は、避けた方がいいかなぁbleah

|

« サンクス ジャンボフランク | トップページ | ちょっと一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41358543

この記事へのトラックバック一覧です: カップガテン系まぜそば:

« サンクス ジャンボフランク | トップページ | ちょっと一息 »