« 23,24日の食事restaurant | トップページ | サンクス ジャンボフランク »

どん兵衛 だし焼きうどん

この2、3日アクセスが伸びてるなーと思っていたら、「角松敏生 結婚」で検索した人が、たくさん訪れたらしいcoldsweats01
ネットの情報によれば、お相手は関西の人とか(真偽不明coldsweats01
僕としては、結婚は祝福してあげたいなぁhappy01
この機会によって、作品もバリエーションが増えるだろうしwink
角松ファンは、既婚者の人が多いから、そういった人たちの気持ちを代弁するような曲が聞けるかなぁとconfident
とにかく、おめでとうございますsign01


25日の夜中は、お腹が空いて、近所のコンビニに行って食料を調達に行ってきたwobbly
そこで見つけたのがこれ。
Cup_donbe_dasiyaki_udon_1
へぇdelicious
こんなのも、出してたのか~smile
早速、食べてみたrestaurant
見た目は、こんな感じcamera
Cup_donbe_dasiyaki_udon_2
ほんと、汁を無くしたうどんだ(そのまんまの表現だなcoldsweats02
でも、おいしかったよhappy01
ちょっと値段が高いけど。
今原油高のせいで、カップ麺類は、150円くらいで売っているね・・・sad


話は変わるけど、「アンパンマンのマーチ」や故・松田優作主演のドラマ「探偵物語」の主題歌「BAD CITY」などで知られる、SHOGUNの大谷和夫さんが亡くなったらしい。
角松ファンならばアルバムにおいて、ストリングス・アレンジなどでクレジットされているから、ご存知の方も多いだろうthink
僕としては、彼のストリングス・アレンジは、結構好きだ。
ブッチャーさんといい、青木さんといい、今回もとても残念だなぁ・・・。
ご冥福をお祈りします。

|

« 23,24日の食事restaurant | トップページ | サンクス ジャンボフランク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41321090

この記事へのトラックバック一覧です: どん兵衛 だし焼きうどん:

« 23,24日の食事restaurant | トップページ | サンクス ジャンボフランク »