« 肉餃子 | トップページ | つけ麺大盛・・・noodle »

山かけ漬け鮪丼

この間、松屋に行ったときは、山かけ漬け鮪丼は売り切れだったが、ブームもひと段落したようで夜11時頃に食べに行ったときは、まだ売り切れていなかったので、どんな味か試しに注文してみたhappy01
Yamakake_duke_magurodon_080520
味噌汁がついて、490円なり。
マグロは、筋もなくて柔らかく、味付けもしょっぱくない。
まぁ、こんなもんかなぁという感じcoldsweats01
ガリ(しょうが)も入っている。
後から好みで、わさび入りの醤油をかけてもよい。
この間実家の近所のお店で食べたマグロ丼のほうが、マグロやご飯の量も多かったように思う。

22日から、麻婆カレーも発売されるらしいdelicious
食べなければwink

|

« 肉餃子 | トップページ | つけ麺大盛・・・noodle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41262620

この記事へのトラックバック一覧です: 山かけ漬け鮪丼:

« 肉餃子 | トップページ | つけ麺大盛・・・noodle »