« 久しぶりのnoodle | トップページ | 今日もチャーシュー麺を・・・noodle »

ご近所

普段ご近所付き合いなど皆無な私だが、今日部屋を出るとき、私の部屋の隣の隣の部屋の人もちょうど部屋を出るところで、ばったり顔を合わせたcoldsweats01
その人は初めて見たのだが、女性で背が高く、髪が長くてきれいな人だった・・・smile
へぇ、こんなおんぼろアパートに、こんなきれいな人が住んでいるんだ~happy02
まぁ、そんな発見の日でした・・・wobbly

今日は、学校から帰ってきてから、スーパーに買い物に行って、半額品をまたゲット。
海鮮太巻きrestaurant
Kaisen_futomaki_080515
250円なり。

今月末は試験と課題が山積で、大変になりそうだ・・・bearing

|

« 久しぶりのnoodle | トップページ | 今日もチャーシュー麺を・・・noodle »

コメント

バルサさん、hirorinさんならありえるかもしれませんね・・・coldsweats02
地獄耳で、常に電波を張っているような人ですから・・・wobbly

投稿: としきくん | 2008.05.18 18:14

>↓おやじとは、こういう人のことを言います
>「hirorin」

あはは、確かに。coldsweats01
・・・なんて言ってると、「他のサイトで私の
ことを褒めないで~!」なんてコメントが
来るかも。happy02


投稿: バルサ | 2008.05.18 10:05

いえいえ、バルサさんhappy01
正常な気持ちですよsmile

↓おやじとは、こういう人のことを言いますgawk
「hirorin」

投稿: としきくん | 2008.05.18 02:36

朝から得した気分でしたね。(^o^)
私も、コンビニなんかで可愛い店員さんに
あたると、ちょっと嬉しかったりします。
それって、やっぱオヤジ化・・・?

投稿: バルサ | 2008.05.17 09:05

hirorinさん、違いますgawk
人違いですcrying
明らかに、間違っていますsign03catface

投稿: としきくん | 2008.05.16 23:16

そ・・そんなに褒められると照れるなぁhappy02

投稿: hirorin | 2008.05.16 09:31

彩里さん、そう簡単に物事進みません・・・bearing
あはっcoldsweats01

投稿: としきくん | 2008.05.16 09:06

是非にお友達になるんだ!!

投稿: 彩里 | 2008.05.16 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41221255

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所:

« 久しぶりのnoodle | トップページ | 今日もチャーシュー麺を・・・noodle »