« 3日連続ジャンボフランク・・・gawk | トップページ | SP3にアップグレードとその他 »

5日連続ジャンボフランク・・・wobbly

ジャンボフランクにはまってしまった・・・coldsweats01
先週4日に買ったのは、これdelicious
Jumbo_frankfurt_080604
美味しいんだな、これが・・・。

で、5日に買ったのは、これ。
Jumbo_frankfurt_080605
さすがに連続で同じ店で買うと、恥ずかしい・・・catface
今週も、また何度か買うことになりそう・・・。

でも、寝る前にお酒と一緒に食べるのが、楽しみだったhappy01
こういう楽しみがあったからこそ、辛さも乗り越えられたんだなぁ。
先週は小テストもあって辛かったけど、何とか乗り越えたsad
まだまだ、今月は乗り越えなくてはならないハードルが続く・・・bearing

先週載せ忘れた食べ物restaurant
コンビニで買った、月島もんじゃ風焼きそば。
Tukisima_monjyafuu_yakisoba_cup
値段が高い割には、そんなに美味しくなかったdespair
麺も細麺で、味付けもそれほど濃くない。
ただ、天カスが入っているという感じだなぁ。
改良の余地が、多々ありそう。

小テストが終わった日に、夜食に食べた野菜たっぷり香ばし焼きうどんnote
Yasai_koubasi_yakiudon
美味しかったけど、もうちょっと値段が安いとね・・・think

あと、菓子も久しぶりに買った。
コーンスナック・キャラメル風。
Corn_snack_caramel
ちびちびお酒を飲みながら、食べてた。
小テストも終わって、ほっとしながらbleah
甘い物は、極力控えてるけど、たまに欲しくなるときがあるねsmile

それと、6日の朝用に買った、マンゴーホイップのパン。
Mango_whip

最近、体がだんだん心配になってきたweep
大丈夫かなぁdespair

|

« 3日連続ジャンボフランク・・・gawk | トップページ | SP3にアップグレードとその他 »

コメント

彩里さん、連続記録は、「5」で止まりました・・・coldsweats01

投稿: としきくん | 2008.06.13 03:57

連続記録がいつまで続くか楽しみです

投稿: 彩里 | 2008.06.11 03:23

>向きが違ったり、数が違ったり・・

hirorinさん、暇すぎ・・・wobbly
自分は、そんなの気がつかなかったよsad

でも、コンビニなら、マニュアルとかで統一されてそうだから、決まりはありそうですけどねcoldsweats01

投稿: としきくん | 2008.06.09 16:09

ずーっと見ていて思ったのだけど・・
フランクの切れ目って、並べて比べてみると面白いですね。
向きが違ったり、数が違ったり・・
決まりは特にないのかな?とりあえず7つ切れ目を入れるのがベーシック(笑)

投稿: hirorin | 2008.06.09 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41477717

この記事へのトラックバック一覧です: 5日連続ジャンボフランク・・・wobbly:

« 3日連続ジャンボフランク・・・gawk | トップページ | SP3にアップグレードとその他 »