« 半額品 | トップページ | 回線速度 »

コンビニの食べ物

コンビニの食べ物は、基本的に体に良くないとはわかっていても、手間が省けるから、ついつい利用してしまうんだよね~coldsweats01
日曜日は仕事だったので、コンビニ弁当で済ませたwobbly

おむすびセットriceball
Omusubi_set_080601
安いけど、ちょっと少ないなぁ。

これだけでは足りないので、久しぶりにジャンボフランクも買ったsmile
Jumbo_frankfrut_080601
ファミマのフランクフルトは、ほんとでかいなぁhappy02
味もコンビニの中では、一番おいしいと思うhappy01
それと、ファミチキをdelicious
Fami_chicken_080601
醤油を加えてあるらしい。
へ~。
何もつけなくても、このままでいけますwink

夜中に、酒のつまみが欲しくて、セブンイレブンへ。
野菜炒め。
Convenience_yasaiitame
お酒に合うなぁbar

あと、フランクフルトも購入。
Seven_eleven_furank
ファミマのに比べて、すごく貧弱に感じる・・・sad
もっと大きくてもいいのに~despair

お酒は、1杯しか飲んでないのに、結構酔っ払ったgawk
明日は、のんびりと過ごしたいconfident

|

« 半額品 | トップページ | 回線速度 »

コメント

年というより、独身か結婚しているかの違いのような・・・coldsweats01
まーちんさんは、素敵な奥さんがいらっしゃるから、食事にも困らないでしょうsmile

でも、できることなら、あまり利用はしたくないのですよwobbly
お金dollarがかかるので・・・bearing

投稿: としきくん | 2008.06.03 03:26

うちの近所にはセブン-イレブンしかないので、ほとんど“セブン御用達”なんですけど、他のファミマとかローソンとかと比べられるといいですね。
ちょっと前までは、セブンで夜食にお弁当を買ってきたものだけど、最近は全然買わなくなってしまったなー。(年を取ったからかなー)(・_・;)

投稿: まーちん | 2008.06.02 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41399806

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニの食べ物:

« 半額品 | トップページ | 回線速度 »