« とほほ・・・ | トップページ | 豚骨ラーメンhappy01 »

どんどん

なんだか、どんどん忙しくなっていく・・・crying
毎週、なんかしらのイベントが入って、こなすのが大変だ。
あぁ、自分の時間が欲しい・・・。


まずは、先週の食事から。
から揚げカレーセット。
Karaage_curry_set_gakushoku_080624
450円なり。

その日の夜の食事は、冷し中華セット。
Hiyasi_tyuuka_set_gakushoku_080624
450円だったかな?

ここは、どこの食事だか、わかるだろうか?
冷やしたぬきそば。
Hiyasi_tanuki_soba_080625
400円なり。

この日は、学校に泊まって、朝帰り。
そのときの朝、松屋で食べた、山かけ漬けマグロ丼
Matuya_yamakake_duke_magurodon_0806
490円なり。
正直朝からこの食事は、ちょっとえぐかったbearing

スーパーで買った、おつまみ揚げシュウマイ。
Ageshuumai_080627
買い物にもなかなか行けない・・・。

近所で食べた、チャーシュー麺、麺固め。
Tyashumen_080628
680円なり。

先週飲みに行った時の前菜。
Zensai_080628
人のおごりなので、食べたいものをたくさん食べたhappy01

それと、揚げ出し豆腐。
Agedasi_doufu_080628
もっとたくさん食べたのだけど、撮れなかった・・・coldsweats01

日曜日に仕事帰りに食べた、近所で初めて行くラーメン屋noodle
つけ麺が売りらしい。
Tukemen_080629
800円なり。
普通盛だと物足りないので、自分は大盛にした方がいいみたい。
麺は固めで、刻みたまねぎが入っていて、味は濃いめで、おいしいとは思う。
自分の好みだけど、量が少なくて高いのが難点。
大盛は、200円増し。
大盛でそのくらいの値段なら、納得がいくが・・・。

帰りに、コンビニで買い物を。
ビッグあらびきフランク。
Big_arabiki_frankfurt
150円なり。
セブンイレブンにも、大きいフランクフルトが売っているんだなぁsmile

あと野菜が足りないので、生ハムとトマトソースのパスタサラダwobbly
Namahamu_tomato_pasta_salad
結構好きな味delicious

で、今お酒を飲んでいるbleah
Two_dogs_cocktail_salty_bulldog
6月も終わりか・・・。
あっという間に、年の半分が過ぎようとしている。

あまりにきつくて、途中で、ダウンしないか心配だ・・・sad

|

« とほほ・・・ | トップページ | 豚骨ラーメンhappy01 »

コメント

最近は、感染症も流行っているようで、注意しなければcoldsweats01
あともう少し、がんばらなきゃthink

投稿: としきくん | 2008.07.01 01:43

気候も良くないから、体調崩す人も結構いるみたい。気を付けてねー

本当に、もう一年の半分終わっちゃったんだ・・
あと半分・・どんな楽しいことがあるかなぁ♪

投稿: hirorin | 2008.06.30 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41690461

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん:

« とほほ・・・ | トップページ | 豚骨ラーメンhappy01 »