« 5日連続ジャンボフランク・・・wobbly | トップページ | 忙しくて・・・ »

SP3にアップグレードとその他

昨日、OSをアップグレードしたcoldsweats01
別に差し迫ったものではないんだけど、ちょっと怖かったが、興味本位でインストールしてみたwobbly
けど、今のところ特に不具合等の問題はなしhappy01
Property

でも、アップグレードは、あまり意味ないなぁ・・・gawk
ハードディスクを無駄に消費した感じ・・・。
仕様が大幅に変更になったわけでないのでcatface

ついでに、マウスのプログラムを更新して、先日行った回線速度を上げるチューニング(RWIN値変更)を再びしてみた。
Tuning_effect_2
平均して、80Mbps位でるようになった。
パソコン自体が古いので、体感的にはそんなに変わらないが、上がっているのだろう・・・。

それにしても、良くこんな古いパソコンを使っているなぁと、つくづく思う。
新しいの欲しいな・・・bearing

|

« 5日連続ジャンボフランク・・・wobbly | トップページ | 忙しくて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41596072

この記事へのトラックバック一覧です: SP3にアップグレードとその他:

« 5日連続ジャンボフランク・・・wobbly | トップページ | 忙しくて・・・ »