« 相性抜群だと思うイチオシ料理 | トップページ | だぁsad »

さて

もう、前期の授業が終わる。
長かったような、短かったようなthink
夏休みは夏休みで、また大変なんだな、これが・・・。
ラストスパートだrock

21日の食事。
腰が痛くて、買い物に行けなかったので、近所のコンビニで買い物をwobbly
夕食は、明太子のパスタサラダrestaurant
Mentaiko_pasta_salad_080721
これは、結構美味しかったsmile
たらこのソースがたくさん入っているhappy01

これだけでは足りないので、牛そぼろ3色ご飯delicious
Gyuu_torisoboro_sanshoku_gohan_mugi
麦飯も少し入っていて、これも割合美味しかったhappy01

夜食用のやわらかイカフライcoldsweats01
Yawaraka_ika_fry_080721
これを食べながら、お酒を飲んだbar

キャンペーン中だったらしくて、700円以上の買い物をすると、スピードくじが引けて、これを当てたhappy02
まるごとブルーベリーヨーグルトnote
Marugoto_blue_berry_yogurt_080721
何か、得した気分smile

22日の朝は、前日に買っていたこれ。
フレンチトーストbread
French_toast_080721
砂糖は程々なので、食べやすかったhappy01
温めると美味しいよrestaurant

22日の夜食はこれ。
生ハムトマトパスタサラダclub
Namaham_tomato_pasta_salad_080722
これもトマトソースがたっぷり入っていて、美味しいwink

23日の夕食は、ハンバーグカレーセットtaurus
Hamburg_steak_curry_set_gakushoku_0
480円なり。
そこそこ美味しいbleah

夜食は、ファミチキcoldsweats01
Famima_chicken_080723
これだけが楽しみ・・・weep

24日のお昼の食事。
冷しそば。
Hiyasi_soba_gakushoku_080724
160円なり。
なんか、もう一品、具が欲しい・・・wobbly

|

« 相性抜群だと思うイチオシ料理 | トップページ | だぁsad »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41943902

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 相性抜群だと思うイチオシ料理 | トップページ | だぁsad »