« さて | トップページ | やっと、終わった »

だぁsad

最近、何事においてもやる気が起きない・・・。
まずいなぁsad
夏バテには、まだ早すぎる・・・sweat01


先週からの食事restaurant

25日は、醤油ラーメン。
Shouyu_ramen_gakushoku_080725
270円なり。

26日は、隅田川花火大会に行って、写真を撮ってきたのだけど、自分の携帯だと写りが悪い・・・crying
やっぱり、新しいのが欲しいなぁdespair
ということで、写真は無しcoldsweats02
けど、花火を見るなんて、久しぶりだなぁhappy01

で、帰りは例によって、近所のラーメン屋へcoldsweats01
チャーシュー麺・麺固め。
Tyashumen_080726
680円なり。

28日の夜食に買った、ファミチキとジャンボフランクcoldsweats01
Famima_chicken_080728 Famima_jumbo_frankfurt_080728
お酒がうまい季節だねぇbar

29日の夕食は、自宅でwobbly
コンビニで買った、冷し醤油ラーメンnoodle
Toribusi_hiyasi_shouyu_ramen_080729
それと、夜食用のファミチキをcoldsweats01
Famima_chicken_080729
ん~。

30日は、近所のラーメン屋でnoodle
ラーメン大盛・麺固め。
Ramen_oomori_080730
700円なり。
ニンニクをたくさん入れすぎて、胃がキュ~~~っとなってしまったbearing
初めての経験coldsweats02
ニンニクの食べすぎは、胃壁を荒らすので注意しましょうbleah
でも、てんこ盛りはやめないよsmile

帰りにコンビニで、これらを購入。
チェリオメガ700・グレープ、あらびきステーキ串coldsweats01
Tyerio_mega_grape Arabiki_steak_kusi_080730
あらびきステーキ串は、マイブームsmile
海老マヨネーズのパスタサラダ。
Ebi_mayonnaise_pasta_salad_080730
この値段は、他のコンビニ比べて安いと思う。
味も悪くないよhappy01
あとは、つまみ用の細切りポテト。
Hosogiri_potate_ususioaji_080730
食べると、止まらないんだよねぇcoldsweats02

31日は、役所に行った帰りに、久しぶりに去年も食べたことのある、ここに行ったnoodle
激安ラーメン大盛。
300yen_ramen_oomori_080731
やっぱり、麺固めって言えばよかったwobbly
でも、この値段はいつもながらすごいと思う。

帰りに、100均に行って、芳香剤と小物ケース入れと、接着剤を購入したcoldsweats01
掃除したいな・・・bearing

で、夕食はこちら。
茄子と豆腐のピリ辛麻婆丼restaurant
Nasu_toufu_pirikara_mabodon_080731
それと、夜食用に、やりいかにぎり寿司delicious
Yariika_nigiri_susi_080731
それぞれ、半額でゲットしたhappy02

7月も今日で終わり。
今年の夏は、暑くなりそうだsweat02
それにしても、今週は、ラーメン多いなbearing(いつもだけど・・・)

|

« さて | トップページ | やっと、終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/42023961

この記事へのトラックバック一覧です: だぁsad:

« さて | トップページ | やっと、終わった »