« 豚骨ラーメンhappy01 | トップページ | だるい・・・ »

暑いね~

いよいよ、今週が佳境だ・・・wobbly
これを乗り越えれば、後は、定期試験だけだ。
何とか、がんばらなければ・・・bearing


先週の食事。
1日のお昼は、茄子とから揚げのおひたし。
Nasu_karaage_set_gakushoku_080701
330円なり。
最近、ご飯の量が増えたcoldsweats01
誰か、苦情を言ったせいかな・・・。

その日の夜食は、照り焼きチキンちらしの弁当と、ファミマのジャンボフランク、ファミチキを。
Teriyaki_chicken_tirasi_bentou Famima_jumbo_furankfurt_080701

Famima_chicken_080701

2日のお昼は、塩ラーメン。
Sio_ramen_gakushoku_080702
270円なり。

夜は、松屋の牛丼。
Matuya_gyuudon_080702
350円なり。

その日の夜食は、またジャンボフランクと、ファミチキを。
Famima_jumbo_furankfurt_080702 Famima_chicken_080702
体に悪いな・・・despair

3日は、から揚げと青菜のセット。
Karaage_aona_set_gakushoku_080703
330円なり。

夜は、新しくできた、ラーメン屋に行ってきた。
焦がし味噌ラーメン。
Kogasi_miso_ramen_080703
900円なり。
麺は固めで、濃厚でおいしいhappy01
生姜がかなり利いているのがわかる。
でもね、値段が・・・。
それに、大盛じゃないと、お腹いっぱいにはなれない。
頻繁に食べるところじゃないなぁthink

4日のお昼は、ミックスフライ。
Mixfry_set_gakushoku_080704
480円なり。
この日も、ご飯が多めだったcoldsweats02

5日の夜の食事。
近所のラーメン屋で、つけ麺並。
Tukemen_nami_080705 Tukemen_soup_080705
800円なり。
太麺で、チャーシューも3枚入っていて、そこそこお腹いっぱいになる。
醤油ラーメンと替え玉で800円より、こっちの方がいいかなと思う。
次回からは、このメニューで注文しようsmile

6日のお昼の朝の食事。
ファミチキ2個catface
Famima_chicken_080706
朝から、油こってり・・・。

お昼は、コンビニで売っていた、焼きそばU.F.O.極太・海鮮ガーリック&粗塩ふりかけ付。
Yakisoba_ufo_gokubuto_kaisen_garlic
このシリーズは、カップや生そばの中でも結構好きdelicious
最近、ラーメンの自分におけるトレンドは、太麺ですhappy02

夜は、コンビニの冷し醤油ラーメン。
Hiyasi_shouyu_ramen_080706
その後、2時間ほど爆睡sleepy

ほんと、野菜が少ないな・・・despair
サラダ、食べたい・・・weep

|

« 豚骨ラーメンhappy01 | トップページ | だるい・・・ »

コメント

hirorinさん、今は自炊する余裕すらありません・・・。
どうしても、市販ので済ませてしまうことになってしまいますね・・・。


>来週が佳境なんだ。

来週というか、もう今週ですねcoldsweats01
それを乗り越えれば、あとは何とか・・・。

投稿: としきくん | 2008.07.07 01:29

コンビニじゃなくて、スーパーで買い物すれば水菜とか、レタスとか、ミックス野菜が揃ってるし、洗って手で引きちぎってドレッシングかけるだけでもサラダっぽくなるから、ちょっとやってみない?

来週が佳境なんだ。頑張って!!!
私も来週が仕事の佳境かも・・しんどいけど頑張ります。

投稿: hirorin | 2008.07.07 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41757207

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね~:

« 豚骨ラーメンhappy01 | トップページ | だるい・・・ »