« 俺たちダンクシューター・ココログブロガー試写会当たった! | トップページ | まったり、のんびり »

とりあえずね・・・

来週もテストがあるけど、今のところは、とりあえず順調に進んでいるかな・・・。
そろそろ、試験モードに突入していくので、更新も間々ならなくなるかも。
明日も、少しでもいいから進めないとthink

昨日、映画を見て帰ってからの、酒の肴bottlebar
ジャンボフランクsmile
Famima_jumbo_frankfurt_080717
これを食べながら、ブログを更新してたcoldsweats01


で、18日の食事restaurant
まず、お昼は、ひじきと冷しそば小。
Hijiki_gohan_hiyasi_soba_shou_gakus
380円なり。

夜は、冷しチャーシュー麺セットpig
Hiyasi_tyashu_set_gakushoku_080718
450円なり。
チャーシューは肉厚でそれなりの味だけど、もうちょっと、麺がシコシコしててもよいのでは・・・coldsweats01

帰宅してからの夜食riceball
焼きうどん。
Yaki_udon_080718
これを食べて横になっていたら、12時過ぎまで寝てしまった・・・sleepy

で、これを肴に、お酒を飲んでますdelicious
Arabiki_steak_kusi_080718 Cocktail_calori_american_cramberry_
この、あらびきステーキ串も、はまりそうな味だな・・・happy02

|

« 俺たちダンクシューター・ココログブロガー試写会当たった! | トップページ | まったり、のんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41900617

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずね・・・:

« 俺たちダンクシューター・ココログブロガー試写会当たった! | トップページ | まったり、のんびり »