« あと少し | トップページ | ほっと一息 »

やっと~

やっと、一つの山を越えることができた・・・weep
辛かった~sad
今回は、連続で2つもあったからな・・・。
でも、のんびりはしていられない。
8月上旬までは、ノンストップでがんばらなければならない・・・。


さて、10日の食事。
夜に食べた、サケとそぼろ丼。
Sake_soboro_don_gakushoku_080710
380円だったかな。

で、夜食に食べた、ファミチキ2つとジャンボフランクcoldsweats01
Famima_chicken_080710_1 Famima_chicken_080710_2

Famima_jumbo_frankfurt_080710
これを食べて、早々に寝た。

でも、11日は2時間しか寝れなかったので、試験が終わってからは、勉強せずにすぐに帰ってきた。
帰りのコンビニで、これを買ってきた。
Pepsi_blue_hawaii
これは、あまり評判がよろしく無い様だが、僕は嫌いではない味だdelicious
ちょっと、毒々色をしているけどね・・・coldsweats02
その後、爆睡したsleepy

23時頃起きて、近所のラーメン屋へ。
つけ麺並盛noodle
Tukemen_nami_080711
800円なり。
今回は、ニンニクを5,6杯くらい入れたwobbly
少し元気が出る。

その後は、お風呂上りに、これを食べながら飲んでいるbarsmile
Piritto_yakisurume_080711 Cocktail_partner_gold_and_gold
あぁ、おいちいhappy02


とりあえず終わったので、ほっとしている・・・。
来週は、少し息抜きしながら勉強して、でも、再来週はまたテストだ・・・crying

|

« あと少し | トップページ | ほっと一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41808763

この記事へのトラックバック一覧です: やっと~:

« あと少し | トップページ | ほっと一息 »