« やっと~ | トップページ | サラダ・・・bearing »

ほっと一息

土日は仕事があったのだが、それでも勉強の方がちょっとひと段落したcatface
ふぅsad
気持ち的に、ちょっとほっとしたのかなぁcoldsweats01
でも、明日からまたレポートをやらないとcoldsweats02

12日のお昼の食事。
チャーシュー麺、麺固め。
Tyashumen_080712
680円なり。
チャーシューが固い部分があって、ちょっと残念despair

13日夜の食事。
ラーメン大盛、麺固めニンニクたっぷりsmile
Ramen_oomori_menkatame_ninniku_doss
700円なり。
大匙2杯入れたのだが、このニンニク、すごい辛い・・・wobbly
美味しいことは美味しいのだが、少し入れすぎたか・・・。
でも、スープまで、きちんと飲んだよhappy01

帰りにセブンイレブンで、から揚げ串と炭焼つくね串を買って帰った。
Karaage_kusi Sumibi_tukune_kusi
これをお酒の肴にして、食べながらブログを更新してるbardelicious

この2、3日は、蒸し暑い日が続いている。
そろそろ、梅雨明けも近いかな・・・rain

|

« やっと~ | トップページ | サラダ・・・bearing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41829437

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息:

« やっと~ | トップページ | サラダ・・・bearing »