« だるい・・・ | トップページ | やっと~ »

あと少し

あともう少しで、一段落できる・・・。
結構、体に堪えるけど、がんばって乗り越えたい。

8日の食事。
お昼は、鶏肉のスープセット。
Soup_toriniku_set_gakushoku080708
450円だったかな。
なんか、またご飯が減った気がする・・・angry

その日の夜食は、OX醤の焼きビーフン。
Ox_jyan_yakibifun_080708
それほど辛くはない。
そこそこの味gawk

で、寝酒はこれ。
Cocktail_partner_long_vacation
これを飲んでいるときが一番落ち着くなぁdelicious

9日の自宅に帰ってきてからの夜食。
去年もよく夜食で食べていた、ぶぶかの油そばcoldsweats02
コンビニで思わず懐かしくて、買ってしまったcoldsweats01
Abura_soba_bubuka_080709
前とだいぶ変わったみたいで、麺も少し細くなって、それほど油っぽくない・・・wobbly
前の方が好きだったな・・・sad
ホームページを覗いてみると、やはり今年の6月にリニューアル販売したみたい。
以前、これを製造している会社の関連会社が、御茶ノ水に直営店を出店していたので、良く通って油そばを食べてたっけ。
そのお店も、今は潰れて無くなってしまった・・・。
あの、しつこい味がもう一度食べたいなぁ。

で、これを飲んでブログを更新してますsmile
Cocktail_partner_oriental_sunset
あと、もう少しの辛抱だbearing

|

« だるい・・・ | トップページ | やっと~ »

コメント

彩里さん、ありがとうございますwobbly

とりあえず、ほっとしてますsad
でも、ほんと辛かったですねcoldsweats01
11日も不安のせいか、2時間しか寝れなくて、寝不足も辛かったですが、なんとか思いどうりに記述できましたので、よかったと思っていますhappy01

ところで彩里さんは、iPhone、買う予定あるんですか?
もし買ったら、使い勝手を教えてくださいねhappy02

投稿: としきくん | 2008.07.12 03:30

頑張れ 山さえ越えてしまえば
 良い思い出

と 好き勝手に言ってみる・・・

投稿: 彩里 | 2008.07.11 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/41791748

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« だるい・・・ | トップページ | やっと~ »