« 図書カード当選! | トップページ | ラーメンだけ »

今日はなんだか

先週23日からの食事をrestaurant

23日の昼は、近所のラーメン屋でnoodle
角煮ラーメン。
Kakuni_ramen_080823
900円なり。

その日の夜は、職場で飲み会があったbottle
料理を全部取れなかったけど、酔い醒ましのために途中で飲んだ、ウーロン茶japanesetea
Nomikai_080823
そして、最後の方で出た、デザートをパチリ。
Sanshoku_ice_080823
マンゴー・ラムネ・ミルク味の3色アイスsnow
この3色アイスは、美味しかったhappy01

26日は、仕事が休みで、近所で食べたrestaurant
焼き飯smile
Yakimesi_080826
それと餃子をdelicious
Gyouza_080826
外で餃子を食べるのって、久しぶりcoldsweats01

27日のお昼は、つけ麺並を食べたnoodle
Tukemen_nami_080827
800円なり。

夜は、コンビニで済ませる。
鶏飯chick
Torimesi_080827
食後のお酒用に、これ。
Vegesh_murasaki_080827
野菜の摂取が少ないので、ちょうどいいかもcoldsweats01
後は、デザート用にこれ。
Rare_cheese_stick_080827
今、チーズが流行っているらしい。
僕も好きだけどねsmile


お酒を飲んでから、なぜかお腹が空いて、近くの中華料理屋でなんか食べたいなぁと思って、外へ出た。
でも、今日は休みで、なんだか歩きたい気持ちで、近所をふらふら歩いた。
美味しいお店無いかなぁと。
酔っ払っていたのかなぁ・・・。
霧雨が降ってきたので、やむなくコンビニで済ませる。
サンクスで、お好み焼きとステーキ串を買った。
Kyabetu_yakisoba_okonomiyaki_080827 Sankus_steak_yakigusi_080827
家に帰ってきて食べる。
でも、お腹は満たされない・・・。
お酒を飲みながら、ブログ更新中。
Cocktail_partner_la_france_moscow_m
今日は、何でこんななんだろう・・・。
満たされないのは、お腹だけなんだろうか。

|

« 図書カード当選! | トップページ | ラーメンだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/42281570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだか:

« 図書カード当選! | トップページ | ラーメンだけ »