« ネットショップで | トップページ | 相性ぴったりのお料理 »

仕事三昧

この2週間ばかりは、仕事三昧だった・・・sad
今は、稼ぎ時だからね・・・。
がんばって働かないと。
働きながら勉強するって、ほんと、大変・・・weep

食事の写真がたくさん貯まったので、それを載せる。

13日の夜の食事。
豚キムチ丼pig
Onsentamago_butakimutidon_080813
スーパーの半額品をゲットしたときのものsmile

15日のお昼。
つけ麺・中盛にねぎトッピング。
Tukemen_tyuu_negi_topping_080815
850円だったかな?
写真は、ぶれてしまっているけど、ねぎがたくさんあって、食べ応え十分smile

夜は、コンビニでキーマカレーとピリ辛チキンを。
Kima_curry_080815

Famima_pirikara_chicken_080815
ほんとは、普通のチキンが食べたかったのだが、無かったので購入coldsweats01

16日は、仕事が休みだったhappy02
お昼は、コンビニで冷たい喜多方ラーメンとジャンボフランク、あらびきステーキ串をdelicious
Tumetai_kitakata_ramen_080816

Jumbo_frankfrut_080816 Arabiki_steak_kusi_080816
昼間から酒を飲みながらのつまみだったと思うcoldsweats01

夜は、スーパーの半額品の盛り合わせのにぎりと酢豚pig、つくね串。
Moriawase_nigiri_080816

Subuta_080816

Tukiune_kusi_080816
最近、スーパーまで行く気力が無い・・・bearing

18日は日中に授業があって、終わってから夕方頃につけ麺を食べたwobbly
Tukemen_080818
600円なり。
朝から食べてなかったので、相当お腹が空いていたように思う。

夜は、ねぎラーメンnoodle
Negi_ramen_080818
650円なり。
温かいラーメンを食べるのは、久しぶりhappy01

帰りは、コンビニでファミチキを。
Famima_chicken_080818
これを食べるひと時が、今の幸せhappy01

19日も夕方からの食事になった。
つけ麺・胡麻味。
Tukemen_goma_080819
600円なり。

その日の夜9時近くの食事は、近所のラーメン屋で角煮ラーメンhappy02
Kakuni_ramen_080819
900円なり。
ちと高いけど、ボリュームは満点wink

20日の昼は、近所で盛りそば小・チャーシュートッピングを。
Morisoba_shou_080820 Morisoba_tukejiru_tyashu_topping_08
900円なり。

夜は、たいしたものも食べずに、コンビニでお酒とジャンボフランク、プチガトー・ティラミスを。
Famima_jumbo_furankfurt_080820 Cocktail_calori_japanese_peach_blos

Petit_gato_tiramisu_080820
仕事で疲れていたせいもあって、これらを食べて、すぐに爆睡してしまった・・・sleepy

21日の夜もコンビニで済ませた。
冷しねぎ味噌ラーメンとジャンボフランク、ブルーベリーのミニシュークリーム。
Hiyasi_negi_miso_ramen_080821

Famima_jumbo_furankfurt_080821 Blue_berry_mini_shu_080821
この日も爆睡したsleepy

22日の昼の食事は、盛りそば・小に、チャーシュートッピングpig
Morisoba_shou_080822 Morisobba_tyashu_topping_tukejiru_0
一応、食事は摂っているので、今のところ夏バテらしきものは、起きていないcoldsweats02

夜は、近所で醤油ラーメンをニンニクたっぷり入れて食べたのだが、携帯を持っていくのを忘れて、撮れなかったcoldsweats01

帰りにコンビニで買ってきた、バニラプリンを食べながら、ブログを更新しているbleah
Vanilla_pudding_080822
結構美味しかったhappy02


そろそろ、勉強もちゃんとしないとな・・・。

|

« ネットショップで | トップページ | 相性ぴったりのお料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/42244451

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事三昧:

« ネットショップで | トップページ | 相性ぴったりのお料理 »