« やっと、終わった | トップページ | 今週から »

ジョナサンに行った

10日は、ファミレスへ久しぶりに行ったsmile
それで、これを食べたrestaurant
きのこのみぞれ煮ハンバーグと豆腐けんちん汁セットhappy01
Jonathans_kinokonomizoreni_hamburg_
結構お腹いっぱいになったdelicious
ただ、ちょっとけんちん汁がすまし汁みたいで、薄味だったのがちょっと残念despair
ハンバーグの方は、おいしかったよhappy02

そのあとは、デザートにマンゴーフラッペをnote
Jonathans_mango_frappe_080810
本当は、マンゴーパフェが食べたかったのだけれど、予想外にお腹がいっぱいになってしまったのでcoldsweats01
マンゴーの食感がたまらない・・・happy02
濃厚で、冷たくて美味しかったよ~happy01
ただ、これを食べた後は、すごい寒気がしてたまらなかったので、急いで外へでたsad

今回の食事は、連れにおごってもらっちゃったbleah
○○○、どうもありがとうhappy02scissors

|

« やっと、終わった | トップページ | 今週から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/42132556

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナサンに行った:

« やっと、終わった | トップページ | 今週から »