« だぁsad | トップページ | ジョナサンに行った »

やっと、終わった

やっと、試験が終わった・・・sad
出来は良くなかったが、終わってほっとしている・・・confident
さて、9月末まで夏休みsun
勉強とプライベート、有効に使わないとね・・・。

8月最初のブログ更新。
今まで貯め撮りした食事をcoldsweats01


1日は、コンビニ弁当。
揖保の糸と海苔弁当。
Ibonoito_080801 Manpuku_nori_bentou_080801
試験近いこともあって、コンビニで済ませることが多かったbearing
あと、夜食用のパンをbread
Daisu_ham_and_egg_080801
これをかぶりつきながら、勉強してたpencil

2日のお昼は、フレッシュネスバーガーで、ねぎ味噌バーガーfastfoodとレッドジンジャーを。
Freshness_burger_negimiso_080802 Freshness_burger_red_zinger_080802
セットで500円だったかな?
作り立てで美味しいけど、ちと値段がなぁdespair
レッドジンジャーってハーブティらしいけど、初めて飲んだけど自分の好みの味だ。
もう少し量が多いといいんだけどねgawk

その日の夜は、近所のラーメンをnoodle
醤油ラーメン。
Shouyu_ramen_080802
650円なり。
この日は、本とはつけ麺が食べたかったけど、売り切れだったweep

3日の夜は、またコンビニ弁当wobbly
醤油たれの黒炒飯(黒米入り)と明太子パスタサラダrestaurant
Tokusei_shouyudare_kurotyahan_08080 Mentaiko_pasta_salad_080803
これを食べてから、朝まで勉強してたschool

4日の早朝、確か5時くらいかな、その時の牛丼taurus
Matuya_gyuudon_080804
350円なり。

その後もファミチキを食べたcoldsweats02
Famima_chicken_080804
さすがに朝まで勉強は、きついなぁbearing

5日の夜だったかな、近所のラーメン屋でラーメンとねぎのトッピングnoodle
Ramen_080805 Negi_topping_080805
600円プラス、ねぎは50円だったかな。
試験中だから、さすがにニンニクを大量に入れられなかったのが残念[E:despair]

で、夜食用に学校で食べたバニラプリンrestaurant
Vanilla_pudding_080805
この頃は、疲労が最高潮に達していた時期だな・・・wobbly

6日の早朝は、鶏節冷し梅塩らーめんnoodle
Toribusi_hiyasi_umesio_ramen_080806
朝に麺類っていうのもね・・・wobbly

夜は、松屋で牛丼をtaurus
Matuya_gyuudon_080806
350円なり。

そして、また学校で夜食に、杏仁豆腐をrestaurant
Annin_doufu_080806
毎日遅くまで、良くやっていたなぁ。

7日の早朝も同様に、松屋でカレーをcoldsweats01
Matuya_curry_080807
350円なり。

お昼は、試験後に近所のラーメン屋でチャーシュー麺・麺固めをnoodle
Tyashumen_080807
680円なり。
まだ試験中だから、この日もニンニクは控えたbearing

8日の早朝は、冷し中華。
Hiyasityuuka_080808
麺類ばっかりだな・・・gawk

昼は、明太子スパサラ。
Mentaiko_spasala_080808
暑い日が続いたから、温かいものはなぁsweat02

やっと試験が終わった土曜日は、今まで掃除が出来なかったのでしたかったが、その前に腹ごしらえをnoodle
昼に食べた、つけ麺並。
Tukemen_nami_080809
800円なり。
洗濯と掃除を少し念入りにcoldsweats01
布団を干して、風呂場と炊事場の掃除もしたhappy02
汗だくになりながら、掃除したよ・・・sweat01

で、夜は久しぶりにお酒を飲みながら、ジャンボフランクをsmile
Famima_jumbo_frankfurt_080809
酒を飲みながらのんびり出来るなんて、いいねぇdelicious

来週からは、夏休みでのんびりしたいところだが、稼ぎ時でもあるので一生懸命働かないとthink
勉強もしないとな・・・pencil
近所でお茶しながら、しようかなぁと考えているcatface
ちゃんと、予定通り出来るかなぁdespair
さぁ、がんばるぞ~rock

|

« だぁsad | トップページ | ジョナサンに行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/42121036

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、終わった:

« だぁsad | トップページ | ジョナサンに行った »