« 人生の危機crying | トップページ | クリスマスも終わって »

ブログ5年目突入!

今日、27日でブログを始めて、丸4年が経った。
へぇ、飽きっぽい私が、まぁ、よく長く続けられたものだと感心したcoldsweats01
ブログも最近では認知されているけど、始めた当初は、まだまだだった。
これを使って、懸賞もずいぶん当てたしなぁsmile
毎日更新じゃないから、無理なく続けられたのかな。
最近は、学校のほうが忙しいので、更新はほんと、気が向いた時しかしないけど・・・。
良くて、月1ぐらいかぁdespair
でも、この調子で続けられたらと思う。


それにしても、今月は、あまりにも忙しくて、体力的にかなりきつかった。
実は、再び病院に受診してきたのだが、まだなかなか治らなくて、医師にもさじを投げられた・・・wobbly
自然に治るのを待つしかないと・・・despair
まぁ、そういう答えが返ってくるとは予想していたけど・・・。
12月に再度受診予定・・・。

せっかく病院に来たので、病院の食堂で食べていこうと思って上階のレストランに行ったら・・・。
Hospital_shokuji_menu_081126
写真では値段は見えないが、安くても1000円以上・・・catface
さすが、慶○病院・・・bearing
平均のものが、2000円だものなぁ・・・。


仕方ないので、帰りは駅の立ち食いそば屋で食べてきた・・・gawk
かき揚げそば。
Kakiage_soba_081126
450円なり。
むなしい・・・。


5年目突入、これからもよろしくお願いしますhappy01

|

« 人生の危機crying | トップページ | クリスマスも終わって »

コメント

彩里さん、お返事遅れてすみませんcoldsweats01

以前は、そうだったのですが、今は暇ができて気が向いたときに書くようにしていますconfident
そうでないと、書くのも辛くなってくるので・・・sad
ブログを最初始めたときはそうでしたwobbly

これからもこの調子で、のんびりゆっくりいきたいと思いますhappy01

投稿: としきくん | 2008.12.26 01:59

Blog とかって 義務に感じた瞬間つまらなくなりますよね。

飽きたときは一休みして
で書いていけば良いんだと思います。

投稿: 彩里 | 2008.12.17 00:24

バルサさん、ありがとうございますhappy01
よく続いたものだと思います。
これからも、がんばって続けましょう!

お互い年なので、健康には気をつけましょう!coldsweats01
バルサさんの方は、病院には行きましたか?

投稿: としきくん | 2008.11.28 23:44

としきさん、おひさりぶりです。
お互いに5年目突入ですね、これからもよろしくお願いします。

それにしても・・・としきさん大変でしたね。
ブログ巡りをサボっていたら、前回の記事が
目に入りました。
hirorinさんも書いてますが、自炊は無理でも
何らかの食生活の改善は必要かもしれませんね。

お互いに体が資本ですので、健康には気をつけましょう。

投稿: バルサ | 2008.11.27 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/43237415

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ5年目突入!:

« 人生の危機crying | トップページ | クリスマスも終わって »