« ブログ5年目突入! | トップページ | あけましておめでとうございます »

クリスマスも終わって

いや~、11月後半から12月にかけてすごく忙しく、大変だったwobbly
レポートや発表、また風邪をひいてしまったり、忘年会や先月から通っている病院に行ったりと、あれよあれよと時間が過ぎたsad

何とか乗り越えましたcoldsweats01
舌は、なかなか治らなかったが、ビタミン剤を自分で大量に毎日きちんと飲んでいたら、自然に治ってきて、先日行ってきた病院のほうも、もう通院しなくて良いとのことで、とりあえずは安心bearing
病院の先生も驚いていたな・・・coldsweats01

けど、12月中旬頃に風邪をひいてしまって、喉を痛めてしまったweep
だいぶよくなったけど、痰がすごい出るshock
早く治さないと・・・。

今年の授業は、もう終わった~happy02
今年1年いろいろあったcatface
来年はどんな年になるだろう・・・。
無事進級できるかな・・・。


11月後半からの貯め撮りしたのが残っているので、それを載せる。

中華そば小盛り、チャーシュートッピング。
Tyuuka_soba_shou_tyashu_081128
900円だったかな。

ねぎチャーシュー麺、麺固め。
Negi_tyashumen_081201
880円だったかな。

セブンイレブンのジャンボフランクフルト。
Seven_eleven_frankfurt_081202
150円だっけ?

最高学府で食べた、ハッシュ・ド・ビーフと豚汁小tauruspig
Hashed_beef_gakushoku_saikougakufu_ Tonjiru_shou_gakushoku_saikougakufu
600円超えたと思った。

最高学府のイチョウの並木道。
Saikougakufu_ityou
12月初旬に撮ったもの。
きれいだったので、思わずパチリcamera

これも最高学府で食べたもの。
スンデゥプととうふきのこサラダ。
Sundupu_saikougakufu_gakushoku_0812 Toufu_kinoko_salad_saikougakufu_gak
いくらかは、忘れた。

忘年会で食べた、お寿司と小皿に一品ずつ料理を取ってきたものを撮影。
Maguro_susi_081213 Take_out_moriawase_081213
その忘年会で行われたクイズで、私の答えがすばらしかったということで、景品をもらったcoldsweats01
Herb_cordial_rose_shouhin_081213_2
ネットで見ると、2000円くらいのものらしい。
飲んだ感想は、また後日でもsmile

|

« ブログ5年目突入! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

まーちんさん、今年もお世話になりました・・・m(__)m

ネタはあるのですが、ブログに載せる写真がなかなかないので・・・coldsweats01

実家に帰ったら、そのときのことをまた載せたいと思いますhappy01

どうぞ、よいお年を!

投稿: としきくん | 2008.12.30 22:44

たぶん今年最後のコメントかな。
ということで、
「良いお年をお迎えください」

健康には十分気をつけて勉学に励んでくださいね。good

投稿: まーちん | 2008.12.29 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/43531727

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスも終わって:

« ブログ5年目突入! | トップページ | あけましておめでとうございます »