« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

VAIO P

今の自分のパソコンでは、ネットで遊んだり作業するには、かなりきついwobbly
最近は、低価格なパソコンも発売されて、いろいろ物色しているのだが・・・。
自分の気に入ったものが、なかなか見つからない・・・。


いろいろ見ていると、最近、このパソコンが発売された。
賛否両論あるみたいだが、どうせ買うのなら自分としては、もう少し画面が大きくて持ち運びもできる、ZかSシリーズのほうが欲しいなぁと思っている。


ところで、このパソコンが発売されてからプレゼンやCMで、お姉さんたちが、このパソコンをズボンのポッケに入れている画像が見受けられた(画像は、こちら


そこで・・・。


「これは、私のでもやらねば・・・」


同じメーカのものを所有しているので、真似してみた(比較してみるといい)smile


My_vaio


・・・。

死にたくなった・・・bearing

あれっ、なんか違うなぁdespair
おかしいなぁcoldsweats01
おしりをぷりっと突き出してみたが、突き出し方が足りなかったか・・・。
腰にちゃんと手を置いて、ポーズをとったのに・・・。
ポッケにも入らんし・・・。


っていうか、VAIO Pもポッケに入れるのは、無理があるだろsign01angry


あぁ、新しいパソコン欲しい・・・despair

| | コメント (8) | トラックバック (0)

衝動買い

ふぅsad
やっと、レポートも提出が終わって、ひと段落したwobbly
あとは、期末試験に向かって、勉強しなければ。
去年11月末からは、本当に辛かったdespair
良く、こなせたよな・・・。
インフルエンザも流行っているようだ。
体調管理に注意しようsign01


去年末から、買ったもの。
今回は、写真は割愛coldsweats01


コードレスハンズフリーヘッドセットkaraoke

スカイプには、ちゃんと使えるhappy01
携帯のほうにはまだ試していないけど、小型でよい。
ただ、耳に引っかかりにくいので、落ちてしまいそう・・・。
また、接続が途中で途切れてしまうこともあり、雑音もかなりある。
ワイヤレスなのは、便利なのだけれど。
その点を改良するべきだと思う。


4ポートハブ。

499円なり。
もうUSBが2つがふさがっているので、欲しかったcoldsweats01
安くてよいと思う。
接続に問題なし。


microSDHC、4GB。

600円くらいだったけど、昨日50円ほどまた安くなっていたwobbly
まぁ、安いのでよいか。
PCのほうには、ちゃんと認識した。
携帯は、まだ試していない。


A4サイズ、コピーアーム (ファイルホルダー)

1999円なり。
これは、便利そうだ。
早速、ゴロ寝deスクに装着sign01
なかなか良いsmile
これで、寝転んでPC入力できるdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省したときのワンコ

正月帰省中の時のワンコdog
Wanko_090101
よだれがすごくて、服が・・・coldsweats01
朝夕、散歩にも行ったhappy01
私のひざに顔をのせて、相変わらずのんびりだなぁwobbly

本日の夕食restaurant
にんにくラーメンnoodle
Ninniku_ramen_090110
800円なり。
明日、臭くなりそうだな・・・bearing

さてレポート、期日までに仕上がるかな・・・sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月休みも明けて

実家から戻って学校も始まり、また、いつもの生活に戻ったgawk
正月明け早々、レポート提出が続き・・・weep
毎日、それに追われているwobbly

ということで、実家で正月に食べたものを。
まずは、おせち。
Oseti_090101
このおせち、某コンビニで予約したものらしいが、2つで23000円位って言ってたかなbearing
うちの場合、手間や材料費を考えたら、買ったほうが良いらしくて、ここ何年かは、予約したおせちなのだcoldsweats01
あわびやサーモン、チャーシューなども入っているhappy02
お雑煮は、ちゃんと作っているんだけどねcoldsweats02
自分としては、おせちやお雑煮より、白いご飯を食べたいのだけどriceball

2日には、帰省したときに食べにいく、恒例のお寿司restaurant
Osusi_090102
上段左から、大トロ2貫、中トロ2貫。
中段左から、ズワイカニ、サーモンサラダ、かに味噌、うに。
下段左から、シャコ、トロサーモンあぶり。
みんなの分は、自分がおごったのだが、自分の分だけでも2000円前後だったと思うbleah
まぁ、安いほうなのかな・・・confident

写真はないが、親父と日本酒を飲み交わしたbottle
お酒は帰省中、結構飲んだな・・・bar
わんこdogの散歩にも朝夕行ったり、戯れたりしたしsmile

さて、今月末の試験までは、突っ走らなければthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

いよいよ、2009年になりました…。
進級できるかなcoldsweats02

ただいま、実家でのんびりしていますsmile
久しぶりに、携帯からの投稿delicious

今年もよろしくお願いします

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »