« 帰省したときのワンコ | トップページ | VAIO P »

衝動買い

ふぅsad
やっと、レポートも提出が終わって、ひと段落したwobbly
あとは、期末試験に向かって、勉強しなければ。
去年11月末からは、本当に辛かったdespair
良く、こなせたよな・・・。
インフルエンザも流行っているようだ。
体調管理に注意しようsign01


去年末から、買ったもの。
今回は、写真は割愛coldsweats01


コードレスハンズフリーヘッドセットkaraoke

スカイプには、ちゃんと使えるhappy01
携帯のほうにはまだ試していないけど、小型でよい。
ただ、耳に引っかかりにくいので、落ちてしまいそう・・・。
また、接続が途中で途切れてしまうこともあり、雑音もかなりある。
ワイヤレスなのは、便利なのだけれど。
その点を改良するべきだと思う。


4ポートハブ。

499円なり。
もうUSBが2つがふさがっているので、欲しかったcoldsweats01
安くてよいと思う。
接続に問題なし。


microSDHC、4GB。

600円くらいだったけど、昨日50円ほどまた安くなっていたwobbly
まぁ、安いのでよいか。
PCのほうには、ちゃんと認識した。
携帯は、まだ試していない。


A4サイズ、コピーアーム (ファイルホルダー)

1999円なり。
これは、便利そうだ。
早速、ゴロ寝deスクに装着sign01
なかなか良いsmile
これで、寝転んでPC入力できるdelicious

|

« 帰省したときのワンコ | トップページ | VAIO P »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/43716639

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 帰省したときのワンコ | トップページ | VAIO P »