« 衝動買い | トップページ | 1月に食べたものrestaurant »

VAIO P

今の自分のパソコンでは、ネットで遊んだり作業するには、かなりきついwobbly
最近は、低価格なパソコンも発売されて、いろいろ物色しているのだが・・・。
自分の気に入ったものが、なかなか見つからない・・・。


いろいろ見ていると、最近、このパソコンが発売された。
賛否両論あるみたいだが、どうせ買うのなら自分としては、もう少し画面が大きくて持ち運びもできる、ZかSシリーズのほうが欲しいなぁと思っている。


ところで、このパソコンが発売されてからプレゼンやCMで、お姉さんたちが、このパソコンをズボンのポッケに入れている画像が見受けられた(画像は、こちら


そこで・・・。


「これは、私のでもやらねば・・・」


同じメーカのものを所有しているので、真似してみた(比較してみるといい)smile


My_vaio


・・・。

死にたくなった・・・bearing

あれっ、なんか違うなぁdespair
おかしいなぁcoldsweats01
おしりをぷりっと突き出してみたが、突き出し方が足りなかったか・・・。
腰にちゃんと手を置いて、ポーズをとったのに・・・。
ポッケにも入らんし・・・。


っていうか、VAIO Pもポッケに入れるのは、無理があるだろsign01angry


あぁ、新しいパソコン欲しい・・・despair

|

« 衝動買い | トップページ | 1月に食べたものrestaurant »

コメント

>新たな一面を見れた気がします(笑)

あはcoldsweats01
zouさんもぜひ、やってみてくださいsmile
こういうのは、若い人のほうが絵になると思うのでhappy02

投稿: としきくん | 2009.01.30 14:03

と…としきさん…

新たな一面を見れた気がします(笑)
素敵なポーズ写真にVAIOから広告費がもらえたら、PCが買えますねー(笑)

投稿: zou | 2009.01.29 12:26

いや~ハマさん、自分撮りは、難しいですわcoldsweats01
載せるのも勇気が要りましたけど・・・wobbly

ぜひハマさんも真似してくださいsmile

投稿: としきくん | 2009.01.28 14:44

大笑いです。。。
あの広告写真を見て、マネをしてみようというチャレンジ精神が、楽しいですわ~~

大丈夫大丈夫、ちょっとPCが大きいくらいで、キュートなお尻も、キレイな手も、ほぼ一緒と思います(笑)

投稿: ハマ | 2009.01.28 09:14

いやいや、まーちんさんcoldsweats01
hirorinさんは、お尻小さいですし色気ないですからsmile

>でも、指がきれい。

私、色が白いので、よく言われます・・・bearing

投稿: としきくん | 2009.01.22 23:47

hirorinさんの後姿ならまだしも、ぶつぶつ…。(笑)
でも、指がきれい。paper

投稿: まーちん | 2009.01.21 18:13

バルサさん、ありがとうございますcoldsweats01

このメーカーは、たぶん高級ブランドイメージを下げたくないでしょうから、これ以下の価格のパソコンは販売しないでしょうね・・・think
ちょっと、中途半端な気がします。
今は不景気で、世の中財布の紐もかたくなりつつあるというのにcatface
5万円台くらいなら、考える人も多いと思うのですが・・・wobbly

投稿: としきくん | 2009.01.19 16:34

あはは・・・としきさんやりますねぇ。happy02
私もVAIOですが全然ポケットには入りませんね。wink

まぁ確かにPでもポケットに入れることはない
んでしょうけど、それほど軽くて小さいと
いうことをアピールするイメージ戦略でしょうね。

UMPCが5万円以下で購入できるところに、あえて
79,800円~という高めの設定にしたSONY。
どこまで受け入れられるのかは未知数でしょうか。

投稿: バルサ | 2009.01.19 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/43780782

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO P:

« 衝動買い | トップページ | 1月に食べたものrestaurant »